SONY WM-2 カセット ウォークマン 修理 6

SONY WM-2 カセット ウォークマン 修理

WM-2の修理のお話が聞きたいのですか?

今、どのようにsony wm-2の修理復活を教えようか考えています。

 

まずは、分解方法ですかね。

分解修理の道具が必要です。

時計ドライバーの+と-!

ピンセット、ニッパ、ラジオペンチ、導電性オイル、半田付け道具、CRCオイル

 

それより

ヤフオクでのWM-2のジャンク品が1万円以上する時代に突入!

WM-2を復活する人間にとって

お値を上げないとやっていけなくなります。

でも、復元したwm-2を購入するものにとって

値段が高くなることは理由がわかりません

どこかで説明欄にお値段の値上げを宣言するしかないです。

1円からオークションにかけると落札者がどのくらいで手に入れたいのかわかります。

19800以下です。

ニコイチ修理

サンコイチ修理

ヨンコイチ修理して新品同等にして出品している人間にとって

仕入れだけで4万円はかかっています。

それを2万円では売れませんよね。

 

なので

安いものを狙っている入札者は相手にしないようにします。

いたずら入札して来るものは

高額には手を出していたずらはしません。

 

ひどいものになると

お金が無いのに入札してきます。

2ヵ月後支払いをしてきた人を数人も相手をしました。

 

なのでマーケティング以外は1円オークションは控えるようにしています。

出品者にとっていいこと無く

毎日がイライラしてすごさなくてはならない。

 

いたずらしてくるのは人気がある商品です。

人気がある商品は1円からオークションすると

高額のお客さんはオンボロなんだろうと手を出さないから・・・・

でもそれはどうかな~~?

 

その場で判断します。

ジャンク品を1円オークションはいいらしいですね^^

なにはともあれ

WM-2の修理を知識を付けたいのかと思います。

 

ヤフオクのことは自分で修理して自分で使うのなら関係ないけど

どうせ転売というより

動作品としてヤフオクに出品したいでしょう!

私の邪魔をする人間がいるようで、私のお客様だった人なのですが
メラメラ対抗心を燃やしているようで??
只今、このブログはこの人が邪魔するので情報はストップ状態です。。

転売している人のようです?
でも安く仕入れて高く売るのが転売と把握していましたが
儲からないのにWM-2に手を出しているのでしょうか?
私には理由がさっぱりわかりません???????

私はWM-2製造していたので儲けが出なくても日本中に欲しかったけど買えなかった人向きに
修復して新品サウンドをお届けしています!
私の役目なのかと人生をかけています。
たぶんぜんぜん儲からなくても復元してヤフオクに出品をする予定です。

この対抗心メラメラさんは転売で儲けを出したいのでしょう!
アドバイスをくださいと取引メッセだったので
メンテナンス方法を教えたらなんと自分で直せる転売やーでした!

仲良くやってくれるなら何でも教えますがメラメラ燃えてしまっている人
手がつけられません。。

しばらくこの人がライバル心がなくなるまでブログの更新はストップ状態です。
申し訳ございません。

もっと儲かる商品のウォークマンはたくさんありますよ!
WM-2の復活情報をみてほかの機種で儲けて下さいと私は祈っています。

そしたら
WM-2の情報は復活します。
私はまだまだ復元して新品同様の美しいサウンドのWM-2を提供したいと考えています。
ライバルにはならないでくださいね!

世界中で私の競り合うのが見られますので見てやってください。
誰がライバルだかわかります!

私はいつもはおとなしい性格です!
でもいじめられるとそれこそメラメラ燃えてきます。
ブログで同じようなことを投稿していたらテレビで倍返しだって流行りましたけど。
その前からブログで倍返しだ3倍が返しだって書いていました。
テレビ局のプロデューサーが見たのか
すぐ後にテレビで半沢直樹で倍意返しだって流行りましたよね!
俺のブログパクッたなってすぐに思いました。
何が言いたいのか?
元祖ですから
全力で倍返しをさせていただきます。
サラリーマンなら倍返しは常識ですから

私のWM-2のお客様だったので2回は黙ってみすごしました。
3回目は・・・

ほかの機種はたくさんありますので
転売をやるならジャンク品を安く買ってきてヤフオクに出品すれば適正価格で落札されます。

このメラメラ野郎は転売ビジネスを模索中のようです。
実は問題発生したらその改善するのがだいの得意中の得意技です。
誰もがあきらめた問題ばっかりを解析して改善するのが楽しくて楽しくて

このメラメラ野郎の題材に持って来いです。
ブログも情報を書けない今!

私の邪魔する奴の生中継動画でも流そうかなYOUTUBEで^^

 

続く

 

 

 

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク