貴乃花親方処分へ、理事解任や業務停止などの案検討 両国国技館で臨時理事会

DSC_0136

貴乃花親方処分へ、理事解任や業務停止などの案検討

相撲協会に貴乃花親方がものいい?
大相撲の元横綱日馬富士が暴行事件で日本相撲協会は28日に、両国国技館で臨時理事会!

貴乃花親方の処分???
被害者の十両貴ノ岩の言い方が悪いとか?

何いってんだか?
暴行事件、顔に怪我しているし
暴力は悪いですよ!

やるのなら土俵で勝負してもらいたい。

口が悪いのは教育不足?
貴乃花親方がなんで責任とって辞めなきゃいけないの??

分裂している相撲協会
貴乃花親方は相撲協会を改革しようと努力しているようにみえる!

昔ながら暴行の伝統を残そうとしているのか?
少なくても
貴乃花のおにいちゃんとおかあちゃんは
相撲協会をしっているので何も口に出さない!

悪いところは改善しようよって貴乃花親方!
これで貴乃花親方が解任したら
もう二度と相撲は見ない自分がいると思う!

俺の記憶では横綱は神の存在!
暴力を振るっては困るはず。。

同席した白鵬までもが止めていない現状!
同罪だということになる!

白鵬は横綱なのだから止めなくてはいけない存在!

相撲道がきちんと伝わらないジレンマ!
相撲道の決まりごとを全員が言えるように教育したらどうかと思います。

まだまだ
来年の2018年まで持ち越しのようだ。

両者とも相撲が好きだから対立している!
どちらかが折れるまで続くのか?

事件になってしまった今、
暴行罪で一度逮捕してもらいたい!
その前に相撲の協会が傷がつくのでやめてしまったけど

いったい早く解決をしてもらいたいです。

penguins

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク