第34回ホープフルステークス(GI)の結果はタイムフライヤー

DSC_0136

第34回ホープフルステークス(GI)の結果は
4枠7番タイムフライヤーでしたね。

外人騎手3名から選んだ3頭からやっぱり来ましたね!
タイムフライヤーは予想した通りに1位

わかっていたが馬券購入できなかった。。
残念です。

お宝を逃しました!!!!

トレジャーハンターとしてチャンスを逃すことは大きな問題です。

二度とチャンスが着たら逃さないように気をつけます。
タイムフライヤーに絡ませる武豊さま!
これも見えていた
言ったい幾らチャンスを逃したのか!

単勝420円
馬単2,960円

馬単として29.6倍のオッズ
1万円購入すれば29万6千円となるお宝馬券だった!
千円だったら2万9千600円
100円なら2,960円

投資金額を見てみると
1万円なら29万円
千円なら2万円
100円なら2千円

何が違うのだろうか考える
競馬で同じあたりでも10万円以上は戻りが欲しい!

だったら
計算して10万円以上に計算すればいいのか。

100000円 ÷ 29.6倍 = 3378円
ようするに
3400円を馬単に賭ける!

3400円×3騎手=合計10200円

投資金額は10200円賭けたら
戻りは10万円となるのか

次回のチャンスを逃さないためにも掛け金はどこが来ても
10万円以上になるようにかければいいようです。

普通に100円を賭けて当てているけど多くても1000円で儲けようなんて計算すればあまり儲からない!
1000円から3400にして賭ければ戻りは10万円
1000円なら2万円です。

競馬をしていていったい幾らかければ
いい感じになるのかさっぱりわからなかった。

この暮れに来てわかってきた掛け金のなぞ!
では単勝420円の投資金額は
10万円÷4.2倍=23900円
24000円をタイムフライヤーに賭ければ
戻りは10万円となる!

戻り金額を考えたら掛け金の決まってくる

数日後の金杯も同じでシュミレーションしてみる!

いつも100円でも当たれば喜んでいた!
でも何かが違う???
金額が少ないことだ。

ハズレても被害は少ないから100円で賭けてしまう!
だったら
10万円にするのにオッズが高いものを当てれば投資金額が少なくて済む!
それは3連単での10万円以上に掛け金を調整すればいいのだ!
いつも3連単は100円オール!!!
戻り金額はオッズしだいだ!
どこが来ても10万円で来年は賭けたいと思います。

誰かに相談して聞いてみようかと思っていたが!

トレジャーハンターとして
自分自身でお宝の地図を探し当てた感じだ!

次は金脈に当たったら絶対に10万円以上はもらいます!
トレジャーハンターとして
貪欲になると自ずとアイデアが浮かび上がってくる。

サラリと書いてしまったけど
とても重大なことを書いてしまった^^

今後も自分が感じたことを書いていきますので
ブックマークしておいて下さいね!

埋蔵金はJRA競馬の金脈にあり!
内緒ですよ^^

01385

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク