2017年ホープフルステークス予想

2017年のホープフルステークス予想はどうなるんだろうか?
去年までG2だったのが今年からG1のホープフルステークス!
ホープフルステークスの過去3年の
1,2,3着は

2016ホープフルステークス第33回
C.ルメール→V.シュミノー→福永 祐一

2015ホープフルステークス第32回
H.ボウマン→M.デムーロ→C.ルメール

2014ホープフルステークス第31回
川田 将雅→嘉藤 貴行→戸崎 圭太

外人選手が入賞してきています。
外人選手が重賞を制しているのが現実です。

今回の2017年のホープフルステークス予想はどうでしょう?
外人選手が乗る馬にかけた方がいいのではないでしょうか?

外人選手が入賞するしないといえばするでしょうね!

私の2017年のホープフルステークス予想
外人選手が乗る
4枠7番タイムフライヤー C.デムーロ
5枠10番ルーカス    M.デムーロ
6枠11番フラットレー  C.ルメール

この3馬が3着以内に絡んできます。
外人選手と日本人の選手の差は
ゴール前であきらめない!
ゴール前までは時間調整をして一斉にラストスパートをかけてくる?

速い馬はその時間調整はしなくても早いと俺は思うのですが
あれはチカラを貯めておいていっぺんに開放するんだって???
考え方はマラソンと同じですよって言う理屈らしい!

その辺の時間調整が外人騎手のほうがすっごく上手い!

2017年のホープフルステークス予想は絶対に外人騎手が入るから見ていてくださいね^^

もしハズレても自分の責任において購入よろしく!

これは絶対に広めないで欲しいのは
外人騎手は神業のように馬をあやつれる!
日本の騎手はムチの入れ方がわざとらしさが残っている???

馬をかばってムチを中止するのを何回も見ている!
それは外人選手も同じだけど・・・・

私は騎手ではないので馬の気持ちはわからない!

では
2017年のホープフルステークスが終わったときにこのブログを見直してください!
ブックマークよろしく!!

01387

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク