JRA競馬の金脈を探し当てています。馬券術

DSC_0136

JRA競馬の金脈を探し当てています。

地図は自分の頭の中に存在しています。

オッズをみているとオッズの数字はどのように導き出しているのか?
有馬記念!キタサンブラックの単勝は2.0以下です。
日本国民のほとんどが見守っていたのではないでしょうか?
最後のレースだから先頭を走る武豊騎手!
今までは押さえて押さえて走っていたのに
本当はもっと早いキタサンブラックだったのではのでしょうか?

ほとんどがオッズの通りに着順が決まっていきます。
押さえて押さえて最後ラストスパート!

もうレースが始める前から着順が決まっているかのようなオッズ配分?
なぜなのだろうか?

違和感はレースの波があることです。
レース展開は各馬が一斉にラストスパートで手に汗握るレースにしてくれている騎手?
見せ場をつくる?
なんか?
見せ場をつくるのならもっと早く走れるのではって思います。

速い馬が遅かったり?
遅い馬が突然優勝したり?
いくらデータを見てもデータ通りの結果にならない!
データを見ていると着順はほとんどレースが
はじめから決まっているデータを見つけ出した^^

JRA競馬のオッズの数字の決め方を解読できれば
競馬の着順がある程度読めるのでは
そう
競馬の金脈を当てるのに早い地図がオッズの攻略だ!

馬を操作しているのは人間!
スピードも着順も操作できる騎手の技能が高いひとほどいい馬に乗っている!
それでもスタートが失敗したり?
プロがスタートで失敗して遅れるスタートで見せ場をつくる????
あまり続くと匂って来る。。

お相撲さんのようなことはしていないと思うが・・・・・
外人選手は思う存分に自分の能力を全快でレースを決めてくれる!

有馬記念のキタサンブラックの走りをずっと前から思っていたのですが
なんかしらんが、先頭を走らなかった?
なぜ?
絶対に一等賞をとりたいときは先頭を走るのに
今までは3着以内に入るように入って調整していたのか。。

それを考えると
馬券購入もそれを考えて読まなくてはいけない!
その辺がJRA競馬と競馬ファンの駆け引き!

ゴール前の直線で一位に入る選手はラストスパートでムチのくれ方がぜんぜん違う!
そして
3位以内に入ってはまずのか?ムチをやめてブレーキをかける選手????
そんなこと俺の錯覚でしかないと思うが・・・・

そんな中に全快で必死になってムチを叩いて1着にはいるシーンは何度も見ている?

はじめから着順は決まっている?
はじめからオッズで決まっている着順が入ってくる!

それってオッズのコンピューターが割り出したオッズ!
オッズを見ていれば着順がわかるのではと思う。

ではこれを攻略するにはどうしたらよいか?
オッズの結果をデータで割り出して見て行くのが
いいのかと思う!
JRA競馬では国が行っている馬券場なので違法はしていない!!

なので安心して金脈探しのトレジャーハンターできる場所のひとつではないかと思います。

JRA競馬を一個でも当てたい人がいるのであれば
私の無料メルマガを読んでください。
ほとんど毎週当てています^^

ではまた。

01519

今日は1点買いで当てました。

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク