あなたの手相は神秘十字線ありますか?スピリチュアル能力でお宝探し!

あなたの手相は神秘十字線ありますか?

 
最近は第6感が鋭くなったので手相を見たら
なんとたくさんある!!!!!
年取ったから手相のしわが増えたのだろうか?
でも違う!
3度以上は助かっている命!
ご先祖様に守られていると自分でも気が付いていた。
それより神様に守られているのではと思ったこともある。
 
たぶん
玄関から入ってきたあの時の龍だ!
俺の魂の宿っている!
なぜか感じる神様が俺を守っている!
 
マンガみたいなこと言ってんじゃあないよ!
馬鹿言ってんじゃあないよ!
ですよね!
 
危険なことも3度目には死ぬって言われていますよね。
それが3度4度死ななかったら・・・・
ご先祖様に守られて感が大きい!
 
神秘十字線が手のひら全体にたくさん出ている人は
選ばれし特別な手相という!
 
江原啓之さんのように
スピリチュアル・カウンセラーになったほうが
いいのかもね。。
 
人のオーラは感じるけど
俺には見えないし
どうなんだろか?
これって今トレジャーハンターを本気で実行する時に
大変役に立つ
俺のお宝です。
第六感が鋭くなっています。
人に役に立つのであれば
俺の能力を使ってお宝を探せるようにも出来る!
お宝の鍵を作るくらい出来る!
それより
お宝の地図が欲しいと思っていますので
お役に立つと思います。
あなたの手相を調べてみてください
日本人の3人に1人はこの神秘十字線をもっているいわれています。
わからない方はネットで調べてね
「 手相 神秘十字線 」
あなたにもそれがあることを祈る!
幸運をグッドらラック!
PS
スピリチュアル能力でお宝探し!
FBI捜査官みたいですね^^

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク