アフィリエイトは顧客満足度120%を目指しましょう!

朝一ですっごく儲かっているんじゃん!って思うアフィリエイトを発見!

アフィリエイトは集客かと思います。

人はなぜクリックするのか?

朝一で俺はなぜクリックするのか?

考えてみた!

 

答えがすぐに見つかった。

文字だけのリンクよりもっと強力なものでした。

 

それは女性の笑顔の写真に

私にも簡単に出来てしまうようなセリフ!

 

ついクリックしてしまった。

これだよ!

これ!

俺が良くわからなかった

人がクリックする瞬間を体験した。

 

 

この仕組みを作ればいいんですよね!

知っている人には笑われるかも知れない!

 

最低でも500円のアフィリエイト報酬で一日とりあえず10人の見込み客で

一日の報酬は5000円になる!

サーバーとかドメインとか経費を引くといくらになるのかは?

最低で5000円×30日=15万円これから経費を引くと儲けが出る!

 

これで報酬を500円から1500円にしたら

15万円の3倍で45万円/月

 

集客をしたら5倍にすぐ出来る

45万円×5倍=225万円/月

 

計算上ではやばい金額になりますが

実際どうなのよ!

 

何が言いたいのか?

プロのアフィリエイターに笑われそうですが

集客ですよね!

 

今すぐに集客しろって言われたら

俺は何も考えずに安い広告を出して集客します。

そう

広告を出すって言う事です。

それは

従来のPPCアフィリエイトとは全く違う手法です。

俺もPPCアフィリエイトで無駄な広告をいくつも出して

何百とペラサイトを作りました。

売れなければタダの無駄な作業です。

 

広告を何回も出しただけに広告を出すって言う事に対して

抵抗はありません!

 

むしろ

そこから売れてしまえばお宝広告であることを知っています。

広告を出したアフィリエイトが全部報酬になったとしたら

あなたはどうしますか?

 

先ほど計算した通りに報酬が発生したら

それこそ

女性の笑顔に吸い寄せられて

私にも出来ましたなどのコピーライディング!

 

そうか?

簡単に稼げるのか?

そう思いますよね!

 

数ヶ月前からこの手法に目に入っていたのですが

仕組みまで突っ込んで解析しなかった。

でも

今朝、あれ俺が集客で求めていたことが自分におこりました。

自分がクリックした瞬間にわかりました。

あっ!

これだって!

 

あとは、どんなお客さんにクリックしてもらいたいのか?

お客さんが求めているものが一致すれば

集客プラス報酬がすぐに発生すると思われる。

 

いかにして

顧客の満足度につながるのか考えればいい!

 

こうなるとドラッカーの世界だ!

たまたま

俺は企業でいらないうちにドラカーとして育てられた!

その会社を辞めて5年経ちドラカーの本を手に入れた。

なに??????

今まで俺の志向はドラカー思考だったのかと気が付く!

 

まさに

アフィリエイとって

顧客が満足すればクリックして報酬まで発生する!

ドラッカー思考ですよ!

顧客満足度120%を目指しましょう!

グッドドラカーを目指して

幸運を

グッドラック!!!

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク