翼竜の生き残り!日本にも存在した翼竜!自分の目で見たから実際にいる

今も不思議でたまらない経験!
野反湖の翼竜の存在!
あれは幻ではなく現実に見た!
夕方暗くなる前に小魚を捕食していたと思われる。
ヤマメの小粒なものがライズしていた。
フライフィッシングで狙っていた俺!
頭上には翼竜!
たぶんフライラインのしゅる~しゅる~って音に反応したのだろうか?
興味を示して真上を飛んでいたのでこの目で見た翼竜!!!
フライラインに引っかかる距離感!
捕まえてしまったら怪我しそうなのでフライを振らずに
翼竜を観察していた!!!
 
今考えてもなぜ?
そこに翼竜がいたのか不思議だ!
 
はじめはドッキリテレビで
誰かがラジコンで操作しているのかと思った。
 
グライダーのラジコン版かと思ったが
そばで羽ばたいた!
鳩の羽ばたく筋肉の音がした。
からすとかもきゅっ!きゅっ!っていう音!
 
俺が近くでみた翼竜はフライロットが3Mちょっと
つばさを広げた状態は1m以上はあった3mまではなかったから
2m前後の大きさの翼竜!
 
ラジコンではないことはすぐにわかった!
はじめはドッキリテレビでどかかで
カメラがあるのだろうときょろきょろしていたが
霧がかかって望遠レンズでは撮影不可能だし?
 
俺の頭を狙って威嚇している翼竜?
俺のいつもの夢の中の幻であってほしいとおもった。
 
夢か現実なのかあの時、確認をしていた。
マンガのようにほほをつねってみた。
 
いつもの夢の中の龍を見ている自分ではなかった。
現実だった!
 
なぜ????
あの時翼竜を見てしまったのか?
 
はじめはああいう鳥が存在しているのかと思った。
そう納得して熊の存在を感じながら車に戻った!
笹がガサガサって音がした。
確かに感じる俺の第六感!
あの帰りはやばかった!
熊の存在を感じていた!
 
絶対にいた!
 
帰ってきてテレビで熊さんに襲われニュース!
俺がくまの存在を感じたい場所の反対側で山菜取りの人が
バッタリとくまさんに出会ったらしい。
 
思い出したけど熊よけの鈴がなかったので
携帯ラジオのボリュームを全開にて
フライフィッシング仲間と大声で話しながら45分間
無事に車まで戻った。
 
人間がそこにいるって知らせなければ
くまさんも捕食動物だと思って襲ってくる!
だって回りは真っ暗!
いつ熊に襲われてもおかしくないシュチュエーション!
変な鳥は見るし、大自然の中に投じている自分が小さく見えた!
でも
怖かった!
 
そして自宅で数年たちインターネットの世界を知り
あの時の鳥を調べてみる!
野反湖で翼竜が現れる?
見た人を探したいなかった!
そして
はじめは翼竜でなく始祖鳥って思っていた。
調べると始祖鳥には羽がぎっしり鶏のように毛が目立つ!
これではない!
一個のイラストにたどり着いたのが翼竜!
まるっきり同じじゃんか!!!!!
 
翼竜を野反湖で見たことを確信した!
色はグレー
まるでウルトラマンに出てくる怪獣
ギャオスの頭に目つきも同じだった!
なのではじめに見た時に
まるでギャオスが空を飛んでいた!
だからドッキリカメラのラジコンを飛ばしているのかと思ったんだ!
 
群馬県の山奥のまるでヨーロッパの湖のよう風景!
ここが日本であることを忘れさせる美しい風景だ!
 
半分が霧に包まれてる野反湖!
霧が出ると1m先も見えなくなる!
神秘的な湖!
これが人口湖なんて信じられない!
 
そして
大変珍しい
ブルーバックトラウト!
背中が青いんだ!
虹鱒なんだけどそこで育つと背中が青くなる
標高1500mに育つ虹鱒の姿なのだ!
だって霧が出るって地中で見る雲の中!
 
大変こわいのが雷さま!
雷がすぐ上から突然と落ちる!
あれはこわくてさすがに下山した!
 
野反湖でカメラを持っていたのですが
フィルムカメラだったのでフラッシュもなく写らないので
写真は取れなかった。
今ではスマホでほとんどの人が写真をすぐに取れるので
野反湖で翼竜を見かけたら写真を私に見せてください!
連絡を待っています。
 
まだあの翼竜はあの場所に存在するはずです。
翼竜の寿命は知らないけど・・・・。
一匹いたってことはまだ数匹はいるのではないでしょうか?
 
これって動物学者に伝えたほうはいいのか?
警察に伝えたほうがいいのか?
役場に伝えたほうがいいのか?
 
伝えたらタダの変わり者が来たって言われそうなので
黙っていますけど。
この投稿見たお友達!
決して変わり者ではありませんので・・・
でも霊能力、超能力は否定しません!
結局人とは違っているので
変わり者に見ててしまっているに違いない!
 
この翼竜は日本の貴重なお宝ですよ!
人類がびっくりするような発見です!
なに?
翼竜が日本に存在するって
大スクープを俺は伝えているのですが
UMAって騒ぐと変わり者に移ってしまう現実!
地元の人も知っていて黙っているのかもね!
 
だって熊さんだって野反湖で存在するのって
地元の人は知っているけどそこに熊さんがいるって大騒ぎしませんもんね!
どこかで懐かしい鳥だったので記憶に残っています。
ウルトラマンの怪獣ギャオスの頭と目つきが同じのを発見したので
画像をアップしておきますね!
ギャオスのフィギュアをみてこのカタチに大変に似ています。
こんな鳥を探しましたが翼竜のイラストしかありませんでした。
いや~~~~~~!
翼竜に威嚇されたのは日本で俺一人だけだと思います!
捕まえたいのは山々ですが
あれって一歩間違えると捕獲されちゃうよ!
逆にくわれちゃう恐れはあります。
熊さんよりより危険かも!
いや~
トレジャーハンターとして血が騒ぐのですが
あの時のむしむしした真夏でした!
写真を撮るなら来年の真夏を狙ってみましょう!
では幸運をグッドラック!

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク