顧客満足度120%のマーケティング

なぜほとんどのアフィリエイターさんが儲からないのか?

ピータードラッカーってご存知でしょうか?

岩崎夏海さんのもしドラで有名になりましたよね。

野球部の女の子のマネージャーがマーケティングするお話。

常にひとつ上流の顧客満足度を考えるあれです!

顧客ってお客さんのことだぞ~!

そのくらい知っとるわい!!!

そうですか。

 

顧客をマネージメントするってどのようなことなのか?

アフィリエイトのお話でたとえると

マネージメントしたお客様は訳がわからないけど

あなたから購入したい!!!!!

これがドラッカーのマネージメントしたことになります。

お客様にセールスをしたとは違います。

セールスならその商品のいいところ、わるいところ、メリットたくさん言いたいですよね。

でも、ドラッカーのマーケティングのお客さんは、

その商品が訳がわからないけどあなたから買うわ。

この違いがわかりますか?

わからないと思いますので言います。

お客様はお金はいくらでもいいからあなたから買いたい!

商品を買う前から顧客満足度でいっぱいで購入意欲まで凄いんです。

 

そのためには、マーケティングで顧客を満足させること!

アフィリエイターの顧客とは誰ですか?

満足していますか?

マーケティングではなく!セールスしていませんか?

マーケティングを仕掛けるときに行うマーケティングとは

顧客満足度は60%、70%、80%、90%

100%まで上げていく!!!!!!

それだけで、あなたから訳のわからないもの買いたくなりますか?

値段ではないのです。

そのためには顧客満足度120%以上にしましょう!

 

会社の組織で命令される上司がいます。

あなたにとって顧客とは誰か?ひとりは上司ですよね。

その仕事を終了した時に上司は満足していますか?

私はいつの間にかドラッカー思考に教育されていたので、

上司が命令された以上の仕事をしていました。

いつもここまではやってくれるんだって目を丸くしていました(笑)

上司は大満足です。

そのためには顧客満足度を120%以上にしないと普通の社員ですからね。

上司の見る目が変わりますよ!

試してみましょう!

 

では、個人で外部から仕事をもらった時に顧客とは

その会社のお客様です。

アフィリエイターさんも同じですよね。

なぜあなたのリンクから購入してくれるのか?

それには、そのアフィリエイターさんの売れる仕組みがあるからです。

いちげんさんではなく!

顧客満足度120%のマーケティングを行っているから

訳がわからないけどあなたのサイトから購入したくなる!

そうです。

リピーターの獲得につながっています。

リピーターはあなたでなくては購入しないくらいに信用されています。

顧客満足度100%ではどうでしょうか?

とりあえず今回はこの人から購入するけどリピーターにまでは行かない状態かな!

プラス20%がリピーターになりたくなるサービスなのかと思います。

これは無料のサービス付きっていうやつですよね!

 

あなたのアフィリエイトサイトは顧客満足度120%に設定していますか?

人と違うアフィリエイトサービスしていますか?

顧客満足で120%で他のライバルと差別化をはかりましょう!

 

私はこんなことがありました。

ある人の写真集が出るって情報をもらいました。

それが2万円もする写真集でシリアルナンバー付き

情報もらった日に予約を入れました。

その写真集が顧客とは、自分のことですが

顧客満足度120%に達したので購入意欲はまんまんでしたので即購入です!

 

もしドラを見ながらなるほどな~って思いました。

もしドラは確かマネージメントまで行っていましたよね!

もしドラは顧客とは、顧客満足度、マーケティング、マネージメント全部が出ていた記憶がある。

間違っていたらごめん!

 

もしアフィリエイターがドラカーになったら!

この企画も面白そうですね!

 

では初心者アフィリエイターさん

幸運をグッドラック!

 

PS

いや~~

黒犬夏海って

岩崎夏海から来ています。

ドラッカーであることにある会社を辞めてから気が付いた。

たぶん、

その会社を辞めたメンバーも自分がドラッカー思考であることに気が付いていない!

社員教育っていうか

今思い出すとスローガンとかまさに

経営者がドラッカーであったことに今気がつく!

 

 

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク