強い決意が足りない!どんな仕事も命をかけている者にはかなわない。

インターネットビジネスは

まだ日が浅い!

WINDOWS95から本格的になりだした。

それまではDOSVマシーンとかで一部のマニア達が

通信手段として使っていた。

1995年でしたよね。

今は20016年だから21年間とネットビジネスはその後どんどん拡大回してきた。

最初の数年はネットビジネスの可能性は誰でも知っていた。

でも、どうしたらいいの????

独自の検索エンジンを作って独占しようと思っていたが

今ではYAHOO!検索もグーグルですよね。

 

検索エンジンではグーグルの技術がスバ抜けてよかった。

今では携帯電話がスマートホンに変わろうとしている。

携帯のほとんどがスマートホンになると思います。

 

自分でもスマートホンで買い物をしています。

パソコンは使わないときがあります。

 

スマホで何をしているのか?

SNSでしょうね!!

検索もスマホで行っています。

 

今がスマホの波が来ていると思うのですが・・・どうでしょう?

誰しも思っていますよね。

 

もう既に金脈を当てて儲けている人は大勢いると思うのですが

調べてみると月収100万円の人が数年増えているようにみえます。

 

はじめはほとんど稼げないように経験をしているようです。

月収100万円の人はあきらめずに続けている人が残ったって感じです。

ひとつ付け加えると

本気になったか?

危機感を持って本気になったかです。

 

ある人が死ぬか生きるかといっていました。

辞めれば死んだほういい!

生きるためにネットビジネス進めているYOUTUBEでしゃべっていた。

 

命かけてネットビジネスを進めています。

遊んでいるように見えて

仕事量は半端なく進めているようでした。

TSU!スーって儲かるぞーっていって

一番乗りで5000名の友達作っていた!

 

とてもじゃないけど真似できませんでした。

仕事量が半端なく行っています。

遊んでいるようで仕事はこなしています。

 

そういえば、以前に勤めていた会社ににもそういう人がいました。

仕事中におしゃべりをしまくっている人!

こっちは仕事中でうるせいよ~!って思っていたら、

そいつがおしゃべりにきました。

 

どうやら、自分の仕事のノルマは終わって、ぶらぶらしていたようです。

そいつの動きを観察していたことがあります。

 

どうい仕事を進めていたと思いますか??

環境は俺と同じで製造ラインの管理と出た不良の解析修理でした。

与えられた仕事の内容はほとんどが不良品の修理。

不良品の修理人員としてハローワークから中途入社!

ふらふらしていた人も中途入社でした。

 

出た不良は修理解析して修理完成品まで持っていく。

そいつは人と違ったことをしていました。

 

私達は修理人員で出た商品不良の修理をしていた。

俺は何で不良が出るのか不良原因を突き止めようとラインを見ていたら上司が

修理しろッテ!しかなく修理だけをしていました。

ほとんどのラインの修理人が同じ修理をひたすら続けていました。

上司命令で徹夜修理も何度かしていました。

 

そんななか、そいつはまだ定時時間は終わっていないのにぶらぶらし始めました。

なんで~~~~~~~~~?

不良はゼロだし??????

 

会社では雇われた時は修理人として入社!

でもそいつは気が付いていたんでしょうね。

俺もやろうと思った不良がどこから出ているのかラインを見て修正改善して、

出た不良修理することなくしていたんです。

不良品が出ないようにはじめから良品が作られるようにライン管理をしていたんです。

 

同じようなラインが9ラインぐらいあって

そいつのライン以外は修理対応をしていました。

解析して改善しないものだからどんどん不良が出てくるラインです。

 

でもそいつはラインはいいものをはじめから不良が出ないように作っていたので

不良品が出ない理想のラインを運営していました。

 

だから不良品が無いからぶらぶらまだ仕事が終わっていないのでひまでたまらなかったようです。

ある意味それが正解なのかもって思っていましたが

私は上司命令で改善をしないで修理だけをしていました。

そんなある日、昔、上司だったその人が若いのにお亡くなりになりました。

 

そりゃ~そうだよね!

品質改善が出来なのに突然品質を管理する部署に行ってしまったから、

相当のストレスだったのかも。

だって品質改善がしたこと無い人でしたからね。

 

そのあとは、俺も体力が限界を感じて過労死しそうなので

そいつというやつの真似を命をかけてはじめました。

それでも改善していたのですがもう既に遅くぶっ倒れました。

半年間は会社にいけない!

 

その後仕事に復帰して

命がけで改善する決意をして、不良品ははじめから作らない考えでラインを見ていました。

復帰した時はライン管理は出来ないので

ラインを助ける部隊でライン改善だけを繰り返ししていました。

他の会社には無かった改善部隊のプロフェッショナルです。

 

たぶん

日本一?

世界一の改善部隊だったと思います。

トヨタと並んだ改善のプロ集団だったと思います。

 

何が言いたいのか?

それは不良を出さない仕組みをはじめから考えていたから不良が出なくなりました。

だったら

ネットビジネスではじめから儲かる仕組みで動いたらどうなるでしょう!

アフィリエイトにしろアフィリエイトは出来るようになるが

儲かる仕組みが本当に把握できているのか?

儲かっていなければ改善が必要です。

 

儲かる仕組み皆さん把握していますか?

それがわからないから儲からないのではないでしょうかって言いたかった

今日この頃でした!!!!

 

では頑張りましょう!不良ゼロ!では無く

儲け100万円を考えなくては月収100万円には永久に達成しません!

月収1万円だったらこの目標はクリアできますか?

はいですか?

だったら

幸運を応援します。

幸運をグッドラック!

 

 

お金持ちになって・・・・・

そのお金はいくらですか?

いくらあれば豪華客船でプライベートビーチまでいけますか?

それが目標なら逆算して月収いくらなのか計算しましょう!

月収100万円では足りないのでは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク