顧客満足のCSはビジネスの基本です!上流工程は全部が顧客です!

内緒ですよ!

 

顧客満足 英語でCustomer satisfaction(カスタマーサティスファクション)という!

略してCSとも言う!

マーケティング用語ですね。

 

昔からビジネスではお客様は神様ですと呼ばれてきました。

格好よく言うとカスタマーサティスファクションのCSのこと、

顧客満足とも言います。

 

売れない?

なぜい売れない?

それはあなたから買う意味があるのですか?

ない!だったら売れない!

PPCアフィリエイトでリスティング広告を出します。

なぜそれが売れています。

 

ネットで調べて信頼できるのは

検索エンジンで一番はじめに出てくる1ページの

上位は安心できることをみんな知っているからです。

 

だから、PPCアフィリエイトのリスティング広告は売れます。

さて顧客はなぜ購入するのか?

 

顧客は購入するためにその商品を調べているから

そして、調べている商品がすぐに案内されて商品が購入できれば

顧客満足度は高いですよね。

 

そう広告代理店そのものです。

メーカーと提携して広告を貼る!

 

そして、リスティング広告の審査が通らない原因はあなたにもあります。

お金を払うのはこっちだから審査している方は顧客と思っていない?

 

リスティング広告を出す時には審査が通りやすく考えるのも顧客満足ですよね。

常に上流にいる人は顧客ですって前の記事で書いていますよね。

この場合、審査する人は上流だから顧客です。満足するようにリスティング広告を出してください。

説明文がないペラサイト絶対に審査が通らないと思いますよね。

 

顧客が検索エンジンでキーワードを入れたときに今すぐにでも購入したい時、

そこにあなたの広告が表示されていればとってもありがたいですよね。

 

アフィリエイトの中でサイトを見ていて自分が気になる広告が出てくるとクリックしたくなりますよね。

それが私のサイトの左上のスポンサードリンク広告です。

グーグルからのアフィリエイトでクリック報酬型です。

たぶん、あなたが気になるキーワードで検索したものが表示されていると思います。

顧客によって広告の表示が変わります。

その顧客が欲しい情報が表示されているってことで、別の調べ物で私のブログで何で

あなたの気になっている広告が表示するのか?

不思議ではありませんでしたか?

グーグルのアドセンスというアフィリエイトです。

 

他の広告が貼ってあると嫌われちゃいますが他のアフィリエイトがあまり張っていなければ

グーグルのアフィリエイトのアドセンスが稼ぎやすいですよ!

初心者向けです。

簡単です。

 

グーグル検索に広告を出すリスティング広告の名前はアドワーズといいます。

ヤフーはヤフーリスティング広告といいます。

YAHOO!の広告のほうが売れます。

でも、技術系の人向けの広告はグーグルのほうが見られやすいですね。

技術系の人がグーグル検索をしています。

逆にyahooの方はネットショッピング系の商品を調べている方が多いです。

 

内緒ですよ!

って言いつつ書いている自分(笑)

 

内緒ごとを食っちゃベル予定ですのですので

ブックマークはしておいてね。

 

ではあなたに幸運を

グッドラック!

 

 

PS

 

調べてもわかりにくいところにあるのでリンクを貼っておきますね。

アドセンスの申し込みはこちらから

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク