sony wm-2のシルバーのジャンクが17000円!父の教えは職人は安売りはするな!

sony wm-2のシルバーのジャンクが17000円!

まじか~!

30万円掛けて17000円なのに(涙)

俺ってやっぱり馬鹿だな~!

まじか!
マジ馬鹿だ。

笑うだけしかできない^^

これで私は30万円の価格にしたらどうなるのか?
そういえば13万円で売ったときに
ジャンクの値段が上がったから値を下げたんだけど
マジでボランティア出品はみんなのヒンシュク出品なのか?

これではっきりしました(笑うだけしかできない)
新品同等のサウンドにしてもsony wm-2の需要がないことが・・・

素人のベルト交換だけの動作品でも出品できるようにしようかなって思います。

新品同等はやっぱり30万円にすべき価格なのかな。

自分がベルト交換だけで動作品にして出品できるだろうか?

それとも私が入札したから簡単に修理復元をできるかなって思われたのか?
それとも外観がすっごい綺麗だったからのか?

ヴィンテージ収集家なのかなって思うことしよう。

極上サウンドの差別化が必要な時期に来たのかな!
もう少し後の予定でしたが

ジャンク品と30万円かけた復元の極上サウンドと一緒では差別化するしかない!
あまりしたくなかったが
どうなることやら・・・

値段は顧客が決めるのだから
私の復元にはそれだけの価値しかないのか(大笑)

俺の人生を掛けての極上サウンド!
なにやってんだ!
お前!

天国のおとうが馬鹿やろうって怒っている!
そういえばお前の技術を安売りするなって言っていたっけ!!!

ボランティアをするな職人は!って幼児から教えられたこと守っていないし俺!
職人が技術を使った仕事のだからお金はしっかりもらえって
亡くなる数年前に残した言葉をすっかり忘れていた。

このsony wm-2のジャンク品は17000円にならなかったら思い出さなかった。

この出来事は12月に入ってからだから今年の反省でもある
ボランティア出品!
かなりライバルとの価格競争で・・・・・

安ければいいっていうものではない!
SONY製品は新品当時から価格が高い!

当時ウォークマンを安く数多く生産したこともあったが
忙しかったけどあまり利益は期待できない?

そして復元もほとんどが素人、中にはすっごい人もいますが近寄りたくない!
価格競争!!!
みんな自分の修理工数費とか確認工数費を入れない価格なんですよね。。
本体に修理した部品にベルト代ぐらいしか計算しない。。

わたくしは夜も寝ないでsony wm-2の極上サウンドだけが視聴したくて時間を掛けて復元したので
ビジネスとしては30万円もの経費をかけて復元修理している!

13万円の時も遠慮して儲けも入れないで妥当な価格かなと思っての13万円!
それでもボランティア出品でした。

みなさんからみたら17000円の価格はボランティアに見えないで
復元修理に自信がない職人が出品している極上って言うけど
たいした音がならないのだろうとおもわれたのかな!
いや絶対にね!

来年は30万円で出品を考えますか!
自信がある極上サウンドのsony wm-2なのだから
天国のおやじも技術は安売りするなって
アルバイトでも金をもらえってそのはなしになると
口すっぱくなっていた!!!

その出来事がなかったらアルバイトで25万円はただ働きだったことがあった。
おやじにしてみれば俺のことを大丈夫か?
ひやひやしながら見守ってくれていたのですね!

おやじの言っていた職人の安売りするなって
やっと理解した俺!

この歳になってやっとそのことが覚醒できた^^
おやじ!ありがとう!

笑うしか出来ない!
俺は馬鹿やろうだ!

目標は最高のいいサウンドにしなくては駄目なんです。
常識では駄目なんです!
サウンドも極上サウンドでないと駄目なんです!!

sony wm-2の生産時も常識を覆す生産を私は勧めていました。

まあ研究中だったから安く売っていたけど
どれも極上サウンドに近かった!

でも30万円で本当の意味での極上サウンドには達しているので
もういいのかな!

そのほうがまわりには迷惑を掛けないで
そうすれば素人修理の動作品も遠慮なく出品できるしね!

でももっと上の極上サウンドを狙いますか^^

ジャンク品と30万円かけた極上サウンドが一緒なんて
笑うしかない!
なんて馬鹿なことをしていたのだろうか?

別に売れても売れなくてもいい!
今までも儲けなどなかったのだからね。
元wm-2の音職人の私の極上サウンドだけを視聴したい向けに出品します。
その代わりに利益も入れますのでよろしく!
職人なので技術料金は上乗せしての出品です。

即決設定かな!

カセットテープの常識の音では駄目なんです!
カセットテープの極上サウンドの常識ではない音なんです!

世界伝説のsony wm-2の世界伝説の職人を目指しています。

あとで復元方法を教えますね^^

でも
SONY WM-2を極上サウンドにする方法
知りたくもないですよね!

大きなお世話でした。

sony wm-2の生産時は馬鹿を装っていましたが
今回の極上サウンドはボランティア出品が隠れ蓑でした!
3年間も復元したsony wm-2の販売をヤフオク出品!
売れなかったら台数をこなしながら復元勉強は不可能でした。

ヤフオクさまには
感謝!
ありがとう!

ではまた!

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク