極上サウンドに復元へ!私の運命的な使命とおもっています。

WM-2の復元は値段の割に儲かりません!

ジャンク品を購入して私が始めるときは3500円でした。
動かせるようにして29800円でヤフオクにてオークション販売!

29800円ー3500円=儲けは26300??
にこいち修理が基本で修理していくと
3こいち
4こいち
5こいち
3500円が5個で17500円

それにベルトを新品
それとヘッドホン新品
カセットテープ中古
梱包材新品

ざっと29800円は越えています^^;

それに現在のwm-2のジャンク品は1万円前後です。

運よく2こいち修理で復元しても2万円
これに先ほどの
それにベルトを新品
それとヘッドホン新品
カセットテープ中古
梱包材新品

転売!お!高く売れる!俺もWM-2の修理転売を始めようって?
気付かない人は多いのではないでしょうか?

この計算方法は復元修理時間を計算していません。
WM-2は儲かるように見えますが
実はボランティア出品ですと記載していましたよね!
30万円だ
15万円だ
とか書いてあったと思います。

運よく品質が良い3500円のジャンク品が動くじゃん
お~~3万円で売れちゃったよ!
やるっきゃないっしょ!!!
テンションアゲアゲでチャレンジ!

そして思うように売れない!
儲からないからって・・・

はっきりいって
30万円以上かけたものを1000円オークションで即決19800円で何個も落札されています^^
転売屋だったら30万円かけたらそれ以上で売りますよね!
儲けるためにビジネスをしていると思います。

私はwm-2の修理をより多く復元してそれが
全部が新品以上の音にして
アナログファンに手にとって触れながら目でも楽しんでもらいたい!
研究を続けていける研究費用としてお金をいただいています。

ランニングコストは???????
あなたの復元修理時間はほんの数時間でしょう?
経費もかかっていないから儲かるでしょう!
儲けが一番になっていませんか?

私はwm-2生産当時の現場から良い音が出る品質が一番大事と信じています。
今も良い音を求めていることは変わりありません!
儲け?
音職人はやっぱり儲けより音重視です。

膨大な修理復元工数は自分の研究です。
今はWM-2のサウンドを極上サウンドで楽しんでいただける人を1人でも増やしたいと思っています。
30万円で出品をすることもありますが30万円以上かけています!
でも
売れないときは職人として30万円かけても魅力がないのか売れに時は
まだまだ修行が足りなくこれって一生かけても30万円では売れないのでは
一時分解してもっともっともっとサウンドを良くしてと思って
現在の極上サウンドが復元?いや!
昔はこんないい音で聴いたことはありません!

今まで研究費用は数百万円をかけています!

儲からなくても
ウォークマン生産に携わったひとりとして、
たくさんの人に修復して再び現代の極上アナログサウンドで提供できればと思っています。

極上サウンドが出来上がったときには私の趣味の復元は目標を達成できました。
でも、この極上サウンドを多くの人に届けたいです。

私の運命的な使命とおもっています!!!

これからも
ヤフオクでいっしょにオークション楽しみましょう。
よろしくおねがいいたしまする!

WM-2の復元は値段の割に儲かりません!
復元のやり方だけまねして
他の簡単な機種を復元の方が良いよ!

wm-2なんか
私がはじめるまで見向きもしなかった。。
修理して儲けの損益分岐点を探します。
一度チャレンジしてあっ!儲からないやって
WM-2はジャンク品を購入して再びジャンク品に・・・・

ウォークマンはいろんな機種が存在します。
転バイヤーはもっと簡単で儲かるものを選ばなくっちゃ駄目でしょう。

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク