トレジャーハンターってカッコイイ!

トレジャーハンターといっても

昔のような海賊船に乗ってほんとに海を航海はしません。

インターネットの回線から

大きな海に飛び出します。

言ってみれば家から出ずに海賊船に格好はイメージしてください。

海はネットの海です。

ブルーオーシャンをイメージしてくださいね。

ネットの世界から埋蔵金を探して当てて回収できるかがミソになります。

 

給料所得が上がらないこのご時勢!

何とかせねばと思っている人は大勢いいるはず。

ほとんどの人がそう思っているとは思えませんが大勢いると思います。

 

こづかい!

こづかい程度でいいのであればトレジャーハンティングをしてみませんか?

地図は私は持っています。

実際にネットで金銀財宝をあけるのはあなたの意思です。

カギは全員が持っています。

 

10回中10回当たれば安心して宝探しの航海に出られます。

小さな船をチャーターしたのなら金銀財宝を持って帰る量が決められてしまいます。

超大型船をチャーターできたなら億万長者は間違いありません。

でもそんな度胸が座っている肝っ玉を持っている人はほとんどいません。

 

はじめは小さい海賊船で行ったり来たりすればいいのかと思います。

それってどこで換金できるの?

大判小判?

いやいや日本の円で受け取れますのでご安心を・・・・

 

宝くじを買っている人が大勢います。

そのお金をトレジャーハンターの地図で海に出たなら

ブルーオーシャンが見られるでしょう!

 

あなたは海賊のコスプレの衣装を買っていつの間にか

海賊になっているでしょう!

 

ハロウィンは必ず海賊のコスプレをしてくださいね。

それともインディージョーンズのような冒険家の格好か?

あの帽子がトレードマーク!

海賊もいいね!

 

自宅でネットしながらコスプレしていたら

イカレテイマスカネ?

 

ちょっとヤバイ!

いやちょっとどころではない。

 

でもそうともいえませんよ!

だって

野球、サッカーとかユニホーム着て電車に乗っていませんか?

応援に行く時に・・・・・一種のコスプレですよね。

 

トレジャーハンターは自宅でコスプレだからみんなに見られることはありません。

一度コスプレしてみてください。

海賊の!

トレジャーハンターの雰囲気が出ますよ!!!

 

子供のいる人はご一緒に楽しんでみてくださいね。

いや~~~!

宝の地図もこだわる海賊の地図風にするのか迷います。

でもその地図を渡しても何の意味だかわかりません。

解読が必要です。

本ものぽくっていいかもね。

 

今日はイメージトレーニングをさせていただきました。

海賊船に乗れましたか?

金銀財宝を手にしたイメージが出来ましたか?

 

では

イメージトレーニングはこのぐらいで失礼します。

 

ではまた

幸運をグッドラック!

 

 

 

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク