トレジャーハンターで宝探しとトップアフィリエイターのプロ意識を決意

トップアフィリエイターのみなさまは私は優秀なトレジャーハンターと思っています。

私が目指しているのは実はアフィリエイターのプロと同じ事なのかと!

なので

トップアフィリエイターのマネをしてみることにしました。

日本に何人もトップアフィリエイターがいます。

月収100万円も稼いでいればトップアフィリエイターの仲間入りです。

みなさん稼げるアフィリエイターさんです。

では稼げないアフィリエイターさんとどこが違うのだろうか?

トップアフィリエイターさんは趣味の範囲を越えてビジネスとして活動しています。

プロとしてのアフィリエイターです。

 

サイト作りも無料サイトは極力使いません。

それは、無料ブログサイトとかで立ち上げて収入が入っていても

いつ無料サービスが終わるのか?わからないからです。

そこから入っていた収入が立たれることを意味します。

 

トップアフィリエイターのほとんどが有料ブログサイトに移行しています。

アメブロで儲けるって流行りましたよね。

でも、ビジネス展開をしていた人は誰一人も残っていません。

ブログいつの間にか消されている現状を私は見てきました。

 

なのでアメブロはブログはまだありますが趣味で投稿しています。

ビジネスでメルマガとか載せると速攻で削除されます。

気をつけましょう!

 

無料であってもメインでは使いません。

無料も使い分けて使用しています。

 

でも大事な時は有料サービスを使います。

プロとして

ビジネスとして

安定を求めるなら無料サービスではなく

有料サービスを使いましょう!

 

アフィリエイターなら儲けるための決意が有料サービスしようです。

絶対に有料サービス分は取り返し利益を出すという原動力のひとつになるからです。

 

プロ意識をもって自信をもって行動する!

それがトップアフィリエイターです。

私も無料ブログである程度お金は入るようなアフィリエイトブログを作りましたが

はじめだけ検索エンジン上位に来ます。

あまり儲かりません!

 

あっ!

それと独自ドメインを必ず取る!

独自ドメインはインターネットプロとしての決意の証のひとつです。

 

アフィリエイターを目指すなら

絶対に独自ドメインを取りましょう!

 

メルマガもとりあえずやってみたいので無料メルマガをひとつだけ発行しています。

サービスが終了して消えてしまったら大変です。

これからのメルマガサービスは無料サービスではなく

有料サービスのメールサービスを契約します。

 

スゴイ悩みましたけど、

私は何を目指しているのかトレジャーハンターとして

トップアフィリエイターも目指しているから

アフィリエイターのプロ意識を持とうと思います。

 

有料サービスは経費です。

経費は回収しないといけません!

利益を出せるようにアフィリエイタープロの決意です。

 

アフィリエイターだけの収入で月収100万円を狙います。

それと

トレジャーハンターとして月収100万円も狙います。

トレジャーハンターとトップアフィリエイターの目標は同じです。

でも収益は分けようかと思っています。

本当は合計200万円の目標なんです。

でも各50万円50万円で合計で100万円の目標でもいいのかな?

とりあえず

まとめると

プロとして安定収入を得るために無料サービスではなく有料サービスを使う!

 

ではまた

幸運をグッドラック!

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク