今日からメルマガに少しだけチカラを入れます。

メルマガを発行して現在で一ヶ月間が過ぎました。

メルマガの集客がわからないから、仕方ない。。

なんと6名の人向けに書いています。

内容はお宝の地図を毎週配っています。

 

普通に生活していたら気付かないお宝地図です。

メルマガを読んでいただいた方はそのお宝を探しにいかないけど

結果を見てからやろうかと思っていると思います。

 

なのでお宝が存在したという情報もそのメルマガに入れてあります。

そのお宝は探し当てたら鍵がないとあかない仕組みになっています。

鍵は皆さんが持っている100円玉となっています。

現在は6名!

これはメルマガを発行した時に登録を頂いた興味がある人だけです。

 

さて!

この6名を何人まで増やせるかが課題です。

もちろん無料メルマガです。

その中にはお宝が見つかる。普通では見ることの無い地図を入れてあります。

一ヶ月間のトレジャーハンティングのたびで10回航海して

10回ともお宝発見できるものとなっています。

現在では100%見つかるお宝の金銀財宝ザック!ザック状態です。

9ヶ月間の発見確率は87%です。

 

財宝が見つからないトレジャーハンターとしてがっかりしてしまいます。

しかし

先月今月と10回中10回も100%お宝に会いました。

 

これは10年前から地図の書き方を練習していた時に習得したお宝になります。

なので日本中の人は全くと言っていいほど、誰も知らない情報になります。

 

つい最近宝くじのお話をしましたけど

宝くじを購入するのなら当たる確率からいうと先月今月10回中10回当たっています。

 

あなたならどちらを購入しますか?

当たれば数億円!

でも一生当たらない確率で一生投資するつもりの人が大勢存在します。

メルマガの情報では有料級の情報を配信しています。

雪だるま式に戦略すると数億は簡単に稼げてしまいます。

ですがそうとうな強い意志がないと達成できないと思います。

 

たぶん手が震えるような体験をしないと手に入れません。

ですが

子供が遊ぶようなこづかい稼ぎも出来る情報です。

国が認めて国が運営しています。

家族連れで埋蔵金を遊びながら来ている宝の場所もあります。

 

そんな数億も稼ぐっていったい何?と思われると思います。

たぶん

財宝を見つける気にならないと一生見つからない情報です。

 

今は儲けられる人は6名だけです。

っが!

これがメルマガで集客してたとえば

500名になったとします。

1000人になったとします。

埋蔵金?

金脈といっていいのか!

たとえ

人数が増えても無くならない金銀財宝ザックザク!

 

問題はありません。

ではまたの投稿を楽しみに待っていてください。

グッドラック!

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク