トレジャーハンターの宝探しの地図

宝探しって金銀財宝ザックザク!

お宝探しでいろんなところにいきます。

 

実際に行っている訳ではないけどね。

インターネットは今はどこにでもつながっています。

 

俺は購入しないけど宝くじなんかありますよね。

国民の夢みたいで、みんなに聞くところによると

夢をあきらめないで買い続けています。

確率論からいくと人が一生かけても当たらない確立です。

 

ロトシックスなんかもおなじですよね。

でもですよ!

宝くじは自分で番号を選べないけど

ロトシックスは自分で番号を選べるではないですか?

これって確率論から外れてこない?

ロトシックス攻略みたいな!!

 

宝くじだったら選ぶとしたら

西に見いている窓口

そして、売り子が笑顔でニコニコ買いと気分良くなるお店!

実際に当てている人はこういうジンクスを守って買っています。

引き寄せの法則をとかを使っています。

 

だったら

ロトシックスをその同じお店で購入したら

数字当てる法則とかもっていたら?

家の父は自分で攻略するために資料を集めて解析していました。

6個当てればいいのだ。

おい!当たったよ!

え?

数字が4個、毎回当たっていた。

あと2個だねって父と話をしていました。

普通の宝くじ!サマージャンボとは今もあるんですか?

あれって数字は選べないけど

当たる気がしない!

 

ロトシックスは自分で数字を当てにいける!

いいですよね!

 

自分はナンバーズ3のミニ当てを攻略しました。

夢中になり

結構当たっていますした。

西向きに向いているお店で

売り子はニコニコして感じいい場所だけでしかあたっていなかった。

やっぱり、ジンクスは当たっているようでした。

ナンバーズを購入している時に

3万円毎月宝くじを買っているお客さんを目にしています。

毎月3万円って年間!×12か!

年間36万円の経費か!

そのお店で一等が出てらしいです。

数年前に看板に張ってありました。

 

ある意味

トレジャーハンターですよね。

給料所得の何倍になるのであろう!

宝くじを当ててあれだけ買っていて数人は当たっています。

稼いでいます。

10万円以下ならその場で換金できます。

10万円以上は銀行まで行かないとお金になりません!

 

だったら

10万円以下のお金の換金

そのお店で換金してもらえます。

 

てなことで、

そのお店の金銀財宝ザックザク!

 

毎日通ったことがあります。

マークシートをたくさん書くようなので最後には止めてしまいました。

今はそう!インターネットで購入が出来ます。

 

ナンバーズ3のミニ

ストレートで下2桁を当てればいい!

確率は

0~9×0~9

10×10

1/100通りです。

 

これの攻略!

お宝の地図を描いて来ました。

頭の中にその地図は記憶にあります。

 

子供でもスクラッチをしている風景を見ます。

親がお金を出してひと時の夢をお金で買っています。

 

宝くじは昔から庶民の夢そのものです。

裕福な生活をしたいとか。

宝くじで当てたお金でおなかいっぱいに食うろか。

自動車を買うとか。

家を買い換えるとか。

 

平気でその宝くじはお金を支払います?

なんでお金を出すのだろうか?

考えたことはありませんか?

 

夢!

そうです!

夢をあきらめない!

あきらめたくない夢が宝くじなんです。

働いて働いてがむしゃらに働いて

給料所得はいっこうに上がりません。

今のインフレデフレを繰り返しています。

安定しない生活!

追い討ちをかけるかのように

消費税がどんどん上がっていく!

給料は上がっていかない!

いつの間にか!

ボーナスが出ない?????

残業での無理やり所得も会社にばれて

仕事ないなら帰れって?

ノー残業で残業してもお金をもらえない??

 

こうなる皆さんはどう考えるか?

宝くじしかないですよね。

たとえ5万円/月儲かるのであればやりたいですよね。

こづかいが増えたら何がしたいです?

 

ナンバーズ3のミニの地図は渡せるかな!

ご期待していてください。

 

ではまた

グッドラック!

 

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク