SONY WM-2 カセット ウォークマン 修理 12

私はヤフオクに修理品を出品していますが

sony wm-2以外のウォークマンに違反報告が入りました???

何が気に入らないのか??

商品説明が違反しているというのです。

 

いつもはおとなしい私ですので相手は喧嘩を売ってきました!

まあそれだけ有名になっちゃったってことですけど

音職人に喧嘩を売ってくるって、どういうことよ!

 

私が相手に攻撃したら仕方がないことだけど

私はビジネスとして進めています。

 

あまり攻撃するようであったら、喧嘩上等です!

っていっても喧嘩するほどの暴力はいけませんね。

悪ふざけで私の出品物に違反報告するなら

警察に届けますよ!っていいたいところです.

 

ですが

警察は事件が起こらないと動かないので

まずは1回目のビジネスの妨害と受け止めます!

 

あまり

ストーカーのように付きまとうようなら

知り合いの弁護士さんに相談します。

 

私は勤務先で脅されるようなことがあったので、

かなり悩んで眠れなくなるほど悩んで

胃は痛くなるはで大変な思いをしました。

 

意地悪する人には私は対処方法は把握しています。

おとなしいからって意地悪をしないでくださいませ!

 

ヤフオクの違反警告はこれ2回目です。

はじめの一回目はヤフオクのタイトルを真似するなって言うんですよ!

今回も同じ人が複数のアカウントを取得しているようなので

文章の書き方で1人の人間とわかります。

 

ライバルが売れなくなると攻撃してくるんですよね。

以前の会社でも同じように見えないように仕事の邪魔をするんですよね!

新しいことをするときには必ず邪魔が入るのが付き物です。

 

皆様も気をつけましょうね!

 

攻撃されたときの

対処方法ものちほどお教えしますので

ではまた

続く

 

 

DSC_0136

 

SONY WM-2 カセット ウォークマン 修理 12

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク