マイナンバーカードが進まない理由はデジタル理解度や興味にある!

マイナンバーカードを推進している人間がどんだけ理解しているか?

推進している人間が使っていなければ
それは問題があるから自分たちで使っていない!

いまば推進者たちが興味はない状態です!

国会議員さんがどんだけ~~使っている人間がいるかです。

デジタル推進しているがデジタルをどんだけ理解できている人間がいるかです。

オリンピックの女子の話が長い問題と似ています。

おじいちゃん達がどんだけデジタルを理解しているのか?

新型コロナウイルスのアンドロイドアプリで知らせるものを
どんだけ理解しているかでもあります。

それがびっくりこいた~~~~!

自分たちが進んで使っていないから
アンドロイドアプリが動いていないのが理解できていない????

基本的に何が問題なのか?
決定的に年齢差によるデジタルの理解力の欠如です。

マイナンバーカードを使いこなしている
おじいちゃん達だったら
それはやりたいことがたくさん出てくるのではないかな?

個人にマイナンバーを持たせてどうするの???????
あれから20年ぐらいたったけど
何も進んでいない!

デジタルの理解度が低すぎる!
それは年金問題でデジタル台帳にする時のミスがあったから
デジタル恐怖症になっている推進するおじいちゃん達!

年金事務所に行ったとき
世の中がWINDOSがどんどん成長している中で
WINDOSのパソコンが少なくて昔のパソコン骨董品のような画面で
キーボードをパチパチ打っていました????

パソコンを使える人間があまりいなかったのではないでしょうか?
あれを見た俺!
パソコンのセキュリティも得意ですけどこの国のデジタル推進信じられないから
マイナンバーカードは私は今まで作っていない!
今もつくっていない!

デジタルが進まないのは若者の政治家さんに任せきれないおじいちゃん達が明らかになりました。
それが
オリンピックの女子の話が長い問題です。

オリンピックの意味が理解できていないトップ!
デジタルを理解できていないトップ!

そこに年齢の温度差が大きすぎる!
アンドロイドアプリってどういうものなのか理解できていない!
COCOAも使いこなせないから
デジタルのマイナンバーカードがどう意味なのか?
わかっていないのではないか?

わかっていれば自分たちが進んで使っているのではないか?
さて
政治家さんの高齢者がどんだけの人間がマイナンバーカードを進めていました!
5000円をくれるっていうやつです!
高齢者の政治家さんたちはどんだけマイナンバーカードを持っているのでしょうか?

今の総理は菅ちゃん!
全面的に応援をしないと中国が占領・・・・・・・・・・・・!!!!

私も子供のころからおとなしい人間でした。
するとこいつは弱いとちょっかいを出してくる!
いじめられっぱなしでした。
その時はガツンとやらないといじめは継続します。
お前よりやる気になれば強いって所を見せれば手を出してきません。

まったく
中国のトップは子供のようだ!
頼むから大人になってよ!

どちらにしても
世代交代しなければ平和な文化とデジタル文化は来ないのかな????

どんな未来が待っているのだろうか?
予知能力で見ている世の中は、
ここは言わずにしておきます。

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク