旧三国スキー場で幻のカツカレーの最後の1個を食べたラッキーでした。

DSC_0136

DSC_0136

苗場スキー場の横の三国スキー場によく行ったなあ!
最後の年の閉鎖になる日に下の食堂でカツカレー食ったけど
めちゃくちゃおしかった。
お客さんラッキーです。
これが最後のカツカレーだって言っていた。
昔から引き寄せていたんだな~^^
あれって苗場プリンス系だったのか?
 

今地図を見ていて旧三国スキー場から四万温泉が道は無いけど
すぐそばなんだ。
って言う事は野反湖もすぐそこだったんだね~~!
 
自分の頭の中の地図の空間想像力イメージが
苗場山からこっち側を見たとき白根山かと思ったが少し離れていた。
 
清津川だったなあ?
あの川は岩魚がいそうだな!
糸鳴りがしたのは清津川だ!
 
みつまたかぐらスキー場もナイターに行ったら
強風でロープーウェーイが止まって2時間待っても行列が変わらず。そして止まってしまった。
春スキーだから薄着で行ったのが失敗です。
寒かった。。
緊急で山道を下って来た。
川があったけど橋があったのか???
憶えていない。
途中雪が無いところ滑って新しい板に傷が付いた事は
しっかり憶えている。
見ているとあたりは真っ暗でスキーのエッジが石か岩に乗り上げて他人のスキーの板から火花が出ているのを見た。
まあ!
遭難をしないで下りられたからよかったよかった。
一歩間違えば春山でも凍るから遭難したらやばいですよ!
 
昔から良いことも悪いことも引き寄せる変な能力!
たぶん
神様が天国から操作しているようです。
 
人生いろいろってな感じで飽きない!
 
神様に感謝!
さんきゅ~!
ありがとうございました。

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク