因数分解!未解決な会社の問題を千本ノックで解決していた。

DSC_0136

DSC_0136

因数分解!未解決な会社の問題を千本ノックで解決していた。

因数分解!

とことん突っ込む!
さらにぶんかいする!
 
ebayプライベート出品とは
日本から出品しても
検索キーワードで表示されます。
 
もっと
因数分解する
 
あることを○○をしたら
検索できなくなった^^
 
狙った国しか表示されません笑
日本でヤフオクとEBAYの差額で
出品をしている人が大勢います。
 
でも売れたらバレソウデスガ。
評価はプライベートで表示されませんので
芋ずる式に自分の出品で売れているものが
スパイされることがなくなります。
 
日本の表示は全部がプライベートなら○○をすると
ライバルから表示されなくなります。
 

海外のセラーから買おうとしていたものがあって
検索からキーワードで表示されなかった?
でもウォッチリストでは表示されていました??
 
海外のセラーもプライベート出品を試していたようです。
 
半年前に解けなかった問題点が今解けました。
頭の中で豆電球が黄色く
ぽわ~んと光ったんです。
 
問題を紐解くには寝ずに考えて
少し寝ているときに
その現象はやって来る!
 
この方法でいろいろ
未解決の会社の問題点を解いてきましたので
千本ノックを実行した結果!
 
特殊な能力を身につけました。
かなり修行僧のように安月給で働いたので
普通の人には身につけられないとおもいます。
 
最近では脳科学で証明されているようですね。
知識が無いまま実践で身につけました。
 
だから
失敗したことがありません
成功するまで実行するので
失敗した終了では
一般人です。
 
「私、失敗しないので」
ドクターXと同じです。
ドクターXも時が来るのを待って待って
その時期が来るまでじっと待って
その時期が来たらためらわずに実行する!
 
会社の未解決の問題点は大勢の人が1回2回であきらめた物!
これが一般的な解決方法です。
私の場合は問題が解けないとなぜ?なぜ?
15回ぐらいなぜ?を繰り返して
因数分解を繰り返して数十年間、未解決の会社の問題を解いたことがあります。
 
15回問いかけた事を一般人はいたしません!
 
言い換えれば
コピーライターがシナリオを私が影武者になって
裏方で書いていたあらすじで未解決な問題改善を解いていたんです。
 
なんか?
ドラマみたいですが殺人はなくてよかったよ^^
 
マジで会社で裏方になって千本ノックは自由に出来たので
改善しまくった。
 
会社の中の特殊捜査官的な部署を作ってくれた
上司に感謝です。
 
それより、俺の能力に薄々感ずいていたようでした。
 
しばらく未解決問題を解くことになって
ふと思い出した。
警察の試験の願書を出したことを!!
 
あの試験で受かったら
絶対に自分は未解決事件を追っていたことでしょう!
 
でも試験は行かないで
自動車の教習所の卒研の日だったので
教習所を卒業しました。
 
あれは俺にとっての運命の分かれ道とは知らなかった。
 
警察官から剣道をしていたからなのか?
警官の試験の願書をもらったので
願書だけは出した。
教習所の卒研がなければ絶対に試験には行っていました。
 
あの時の欲求は自動車を早く運転したかったのだ。
 
そしたら、その警察官が秩父の夜祭の秩父の駅で交通整理をしていました。
 
試験の話をしたような記憶。。
 
正義の切符をいただいたのにムダにしてしまった。
ごめんね!
でも
ありがとうございました!
 
でも
凄いと思いませんか
人でごった返しているなかで
俺のお世話をしてくれた警官
全部同じ服装でその警察官がわかるわけないのに
 
1人の警察官だけオーラが違ったんですよ???
あれって神様だったのか?????
 
今考えて見れば
警察官に挨拶するか???
それって人違いかもしれんのに!
 
でも
オーラが出ていたはっきりにね!
疑うも無く
その警官に挨拶してくるって一人で話してきた。
 
やっぱり願書をくれた人でした^^
 
なので、
ずっと昔から引き寄せの法則はしっていました。
オーラも見えましたよ!
正義のオーラなのか?
黄色っぽい真っ白なオーラがその人だけが
暗闇の秩父の駅の前に浮かびあがっていた。
 
ひとでごった返していた秩父夜祭でおしくらまんじゅうの
18の冬でした。

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク