あげまんの手相は両手にありました。男女の両方とも周囲を幸せに出来いる手相です。

周りの人が幸せになると私も幸せを感じます!

これはずっと!
裏方で仕事をしていたのでそうゆう手相になったのかと思う!

あげまん線は感情線です!

裏方でずっといられる考え方を考えてい見ましょうね!

世の中が自分中心で動いている感覚は昔からです。

小学5年と6年の担任の先生が同じで
2年間を通して自分が考えたとおりになる方法を伝授されました!

義務教育ですがプラス俺の教え子だから特別にお前らに伝授するって
今で言う引き寄せの法則の一種かと思います。

皆様も大きくなったら何になる?
小学生で質問されて作文を書かされたかと思います。

そして
テレビの取材も授業中に何度か来た!

何十年も前ですよ!
今では普通に珍しかったら学校に伺いますけど・・・・

日本一の授業と思います。

じゃあまずは吹奏楽部を作ろう!
楽器が余っているようだから
練習は放課後の練習です。
出来る人でいいからいろいろ楽器があるから手をあげた人が担当です。
好きな楽器を選んでください!

私は手をあげたかったけど引っ込み思案!
先生もわかっていた。
よくおなかが痛くなったので遠征は出来ないので
応援をしているだけでした。

マエストロ先生ですよ!
リアルなね!
テレビでマエストロ先生を放送する何十年も前の出来事です。

そして
はじめてでNHKホールで演奏!
クラシック飽きるほど校庭で聞いていました。
すっごいオーケストラが出来ていました。
NHKホールで決勝まで行ったのは2年目だったかと思います。
目標は優勝するぞ!
確か優勝したかと記憶が薄い?

それ以外も日本一になる手法を目の前で繰り広がる!
マジか?

自宅はわかっているのですがもう一度会いたいです!
そして報告もね!

小学生の6年間は勉強を一切しなかったので
そう
なぜ?勉強するの?
退屈な勉強はなぜするの?
それを教えてくれたのがこのマエストロ先生でした。
中学から小学6年間を取り戻すために猛勉強をしましたよ!
塾の先生もよかったので普通の中学生で生活できた!

だって
小学6年生のときの学力は学年最低から2番目。。
でも6年生の時にIQテストがあってこれは成績とは関係ありません。。
頭のいいやつより私の方がその成績は上でした^^
頭のいいやつがこの点数は私に負けたことから先生に質問していた。
今ではIQテストというけどその頃は何のテストだかしらなかったのです。
頭のいいやつより上だったのでこれで少しは挽回出来ると思ったら
これは通信表には反映されません!

ガッカリしたよ!

でも
先生は家庭訪問でIQを見て
この子は勉強が遅れているので中学から特殊学級のクラスに入りますか?
本人と相談してくださいって勉強すれば出来る子なのですが・・・・?
勉強するように先生も引き寄せの法則を教えていたようでした。

その前までは勉強もせず
東宝の俳優目指して合格をして研究生として小学で埼玉から東京駅まで通っていた!

まあその頃から特殊な考えをしてたことは親戚中でしっているので
あまり自慢すると嫉妬心丸出しで仲間はずれにする
母の姉妹でした。

私の行動がうらやましいのかとおもってその頃から自慢するのをやめました!

でも
馬鹿のまま大人になるか?
中学から勉強するのか?

担任も目標を持たせるように授業で勉強していたから
っていうより

特殊学級のほうがゆっくり授業するので本人は楽かと思います。

そう私の小学生で学年でビリから3番目の奴もIQは高かったらしくて東大に合格しました。
奴にも特殊学級の話があったと思い出した。

勉強をする目標がほしかったのですよ!
小学校でどうして勉強をするのか先生方は教えてくれませんでした!

小学生で学年トップクラスの奴が
IQテストでは私の方が上でしたことを思い出して

勉強は何でするの義務教育??
苦痛でした!
小学6年間は永遠でした。
早く勉強のやらない大人になりたい!

勉強は出来ないように見られたほうが嫌われない!
そんな考えがありましたね!

あまり自慢すると親戚中で嫉妬されていたのが小学生で理解していました。
だから
勉強をしななかったと両親に打ち明けたいが
もうふたりとも天国です。

あげまんのお話でしたよね!

どうして勉強をやらなかったのか?
わかりますよね!

自慢して親戚中から嫉妬されるからです。
小学生で学年でビリから3番目の奴も私と同じぐらいIQテストの成績でした。

勉強すれば出来る子で今やらないだけ!
東大に行った奴もなんで勉強するのか?
同じように勉強したくなかったのかと思います。

特殊クラスはマジだった話かと思います。

とにかく電気関係の仕事をしたい!
それが小学生6年生卒業の時に立てた目標!

これを段階を持って少しずつ成長する!

そう勉強すれば出来る子!

育った家庭の影響で裏方の道をわが道を行く!
でしゃばればでしゃばれるが嫌われることを
小学生で経験しているので・・・・・・

東大に行った奴のIQは私より少し上だったかな!
まあ同じぐらいで東大クラスです。
やった~!
自分が受かったように喜んでいました。

良くぞ東大に行ってくれたって小学生の学年でビリチームでしたから

たぶん東大に行った人間ってかなり特殊ではないですか?

地元では東大卒が多い!

では
小学生の担任だった教えの引き寄せはどういうものだったか?

まずは!
大雑把にいうと

大目標を立てろ!たとえば日本一になる目標!
これは出来れば世界一でもいいんだぞって言ってた!
そして
その目標をどのようにしたら成功するのかを考える?
そして
必要な勉強をする!
そして
階段を上がるように小さな目標にして成功を繰り返すんだぞ!

そして
注意がある!
心配事があっても口にしない事!

口にするとその考えた通りになりますので
目標を頭に描いてマイナスイメージをしない!
成功することだけを考えるんだぞ~!

俺が授業で日本一になるところをお前ら目の前で見てきたろう!
なぜテレビ局が来たのか?
広報になって先生が連絡したって^^
もちろん校長の許可は取って教育委員会も許可を取った!

IQテストで私に負けた奴は今は医者をしています。

その頃から医者になりたいって言っていたから
何人か医師になりましたね!

小学生から成績がいいやつらですけどね!

私は自慢すると嫌われるのが・・・・・・
少し前にカバードアグレッションの人は親戚の人です!

私の友人まで使って私を偵察していましたので
その友人とはすっごく仲がよくいつも一緒に遊んでいたのですが
カバードアグレッションの人に何か私の悪い噂を立てたのかと思います!

私から去って行きました!
親友だったのに吹聴っていうんですよね!

まあ私の考えは一時期は落ち込みましたよ!
カバードアグレッションは最強ですとこのブログに投稿したと思います。

でもすぐに立ち直るわたくしです!

今ではどう思っているのか?
小学生の担任の言葉を思い出したからです。

マイナスイメージをすると自分もマイナスに進み現実になります!
なので
いつもプラス思考にしましょうって教えでした!

答えは
いくら親友でもお好きにどうぞ!
カバードアグレッションの人って法律はないけど詐欺行為ですからね!
私は親友を心配していますが悪い噂を信じたのならそれはそれでいいじゃん!
お好きにどうぞ~~!です

いずれそのカバードアグレッションの人から攻撃されると思うけどね!

前に出ずに自慢はしないで裏方になっていたほうが
私は楽しいのです!

たぶんですよ!

お金があったら誰かを支援します!

この先生の教えをもっと知りたい方は
引き寄せの法則を調べてください!

私の人生っていうか
小学生5年生から実行して色々楽しんでいます!

何百人っていたかな?
小学生で先生から教わった通りにすぐに実行したら
東宝のオーディションに受かってもうた!
それは事実です!

それ以来ずっとその教わったとおりにすると
成功します!

これを会社で秘密でしたが私が使っていた丸秘方法です!
どんな難しい問題点で成功させていました。

もっともっと
その会社に貢献できたのに残念でした(笑)

誰にも話さずに秘密にしていたので仕方ないけどね。

裏方に徹していたので
私の手相にあげまん線が現れているのです!
両手に感情線の先端が三叉になっています。

私は感情をコントロールできますが
詳しくは

エイブラハムの教えで検索してみてください!

たぶん
現在の引き寄せの法則の原点になったものかと思います!
マエストロ先生がこれを読んで教え子に教えたのかと思います。
私はまだ読んでいませんが原点だから何十年も前の教えだから
これかと思います。

私は仕事で問題点の改善千本ノックで引き寄せの法則で成功していました!

今だから話せる
私の改善の方法です!
誰も真似が出来なかった
難しい問題点も簡単に成功に導いた手法です!

お試しあれ!

裏方で使っていたので成功したのではなく
前に出ても使える手法ですよ!
だって
東宝のオーディションを小学生で合格した事実!

成功出来るかは感情で左右されるんですよ!

苗場スキー場でのウォークマン2のスキーヤーを勝手にモデルで宣伝して流行させる!
私は小学生から使っていた手法で宣伝していました!

もしかすると
元祖マエストロ先生の教え子がマエストロ先生になってドラマになったのか?
現実とドラマでは同じような出来事でしたよ!

プロディーサーって誰だろう?
そのまんまの小学生の出来事でしたが・・・・

日本中から集まるので同じような出来事があったのかな?

ではまた

未来を妄想して楽しく暮らそう!

今の生活はあなたが過去に描いた世界です!

この先変えるのもあなた次第です。

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク