新型コロナのウイルスが浮遊しているのが問題になっている対策は・・・・

新型コロナのウイルスが浮遊が問題になっている夏のエアコン!

換気は必要ですが
なぜ?イオン電子で浮遊物は落とせます。

ウイルスの殺菌効果がないっていわれているけど????
それはどこかに付着したウイルスは殺菌されないよね!

効果がないので広告はやめてほしい???
テレビで見ましたが
新型コロナにマスクは効果がありませんとはじめは言われました。

イオン電子も浮遊物は絶対にチャッチしています。

テレビでイオン電子の浮遊物の流れが無くなるか検証してほしいよね!
花粉が多いときにクリーンな空気になることは私は経験しています。

イオン発生器ってタバコの煙がすぐに消えますよ!

仏壇のお線香の煙も臭いもすぐに無くなります。
ニオイの粒子はウイルスより大きいのか?
花粉からチリごみからニオイまでいけるので
ウイルスも効果があると思っています。

風邪もインフルエンザも感染していない!
それは
イオン発生装置を各部屋に置いてあります。

殺菌作用はないと思うけど
浮遊物を無くす効果はあります。

今問題になっているのは新型コロナの浮遊したものが大問題になっています!
だったら
イオン発生装置を置いて浮遊物をとってやればいいじゃん!

学校などでイオン発生装置を置いてほしいよね!

どうやって検査をしたのかわかりませんが効果がないって
殺菌作用でしょう??

ウイルス浮遊が問題なんでしょう!
各メーカーで何らかの検証をして証拠になるものがないから
不活性化が有効であるとは言えないようです。

マスクと同じですね^^

実はマスクすれば新型コロナに有効なんて専門家は鼻で笑っていましたよね!

家庭用のマスクはウイルスを通してしまうので意味がありませんって
でも
口を隠す布用のマスクでも有効で防止ができるってことで
アベノマスクは布にしたかったのでしょうね!

家庭用のマスクから布マスクで大丈夫なんですよ!
これが総理のリーダーシップ!

日本の標準マスクが出来たから
布で自作のマスクでも対応できますよってことです。

ここで考えることは
先人たちが行ってきた
結核の対応です!

小学生のとき
ツベルクリン反応を見てからBCG接種をしました。
それは
結核菌は体内にあるのか抗体検査!

でもこの新型コロナは感染しても抗体が出ない人もいるそうです????

それがなぜか?
学者を苦しめている現象だそうです。。

PCR検査では陽性になって抗体が出ない!

検査のタイミングかと思いますが・・・・・・・・・・

空気感染かもしれないと言っているけど
本当に早くイオン発生装置の検証をしてほしいですね。

なぜ?検証をしないのか?
ウイルスは不活性化は出来ないけど減らすことは出来ますよね!

出来ることを全部やってみようよ!
だって
新型コロナははじめからマスクはしないいいよ!
布マスクでいいからマスク着用が徹底され始めてから収まってきた。

ワクチンはどうなっているのか?

はじめから海に来ないでくださいって言われましたけど
海水が殺菌作用があってウイルスも退治していたりして

新型コロナは海水で死滅したりしてね^^

駄目だといわれたことが
今になって有効になっています!

サーフィンすることで
海水浴することで
感染していても消滅したりして
サーファーから感染拡大したのでしょうか?

海水浴の3密が駄目なんですよね!

どこかで感染するのか?
テストが必要ですが
夜の街が自粛からすぐに感染拡大!

第2波では自粛解除からどこから感染するのかを
国で見ていると思います。

もぐらたたき改善ですよね!
感染ルートを把握しているうちは管理されてるということです。

感染ルートがわからなくなったらそれがやばいのです。

今の季節では窓を開ければ自然のイオンが入ってきます。
湿度や空気が新鮮な空気が自然のクリーンエアー^^

神様
ありがとう!

このまま新型コロナは収束してくれ~!

https://medical.nikkeibp.co.jp/inc/all/hotnews/archives/322289.html

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク