新型コロナウイルス!マスクをしないと感染する可能があるってことなの?

夜の接客職の人たちが感染を広げているようです!

これってどういうことなのか?
テレビでも理由を言わない?

第2波は200以上/日ではもう来ている!

これって何?
ほとんどの人がウイルス感染しているってことなの!
無症状感染で抗体も出来ていないと言うけど
PCR検査で陽性!

これってやばいでしょう!
新型コロナの症状が出ない人が感染して広めている!

これやばい!

感染して症状が出たときにはもう遅く
濃厚接触してしまう!

PCR検査をするとほとんどの人が感染していたら崩壊するから
検査をしないってはっきり言わない?

この現状でずっと横スライドする形で生活をしていくのか?
レジ袋の削減に私もチカラを貸したかったけど
毎回レジ袋くださいと言っている自分!

中レジ袋が3円
大きいレジ袋が5円

とりあえず今まで通りのレジ袋生活中です。
だって海にも行けないのだから
レジ袋使っても何も変わらない!

マイバックはあるけど
万引きされたとにらまれるのもしゃくだからね!

私について回る万引き防止の人につかれたことがある!
気分悪いのでそのお店には二度と行きません!

だから絶対にバックを持ってお店には行かない!
あと
フライフィッシングのマイベストはポケットがいっぱいあるものも
万引きするとにらまれるので
釣り用のベストではお店には入らない

マイバックが今勧められているが
私は大反対の人間です。

あんな嫌な体験をしたくないよね!
絶対に
昔は色黒のちゃらおのように見られていたんでしょうね。。

マイバックは不潔だし
レジ袋はあんなに好いものはない!

レジ袋も一日1人一枚でそれを使えばいいのではないか?
レジ袋1週間に1人1枚とか?

これから自分で削減して行きますね!

アメリカではマイバックは新型コロナ感染対策でマイバックはやらないところがあるという!

なんかマスクをしない国が感染拡大を起こしているように見える!

マスクでウイルスをあまり多く進入されなければ
極小なら人間の免疫がやっつけてくれると思います。

そうあってほしいよね!

レジ袋が必要でもレジの人の判断で2個ぐらいでは手で持てますよねって
その時はトイレットペーパーとティッシュの箱とその他2個
どうやってもって帰るんだよ。。

嫌な思いをしたので
最近は初めからレジ袋くださいって一言言っています!
レジの人も何人もレジ袋は有料ですけど必要ですか?
毎回なので数日でギブアップしたようです^^

なので私はレジ袋お願い致しますとレジの人に言うようにしました。
国の命令では仕方ないですね!

環境汚染物質を削減するって知恵を出し合って変えていかないと
削減は進みません!

何人レジ袋からマイバックに改善したのだろうか?

私は今まで通りのレジ袋生活

新型コロナ時代を生き抜くために選んだのはレジ袋は有料で買うことにしました。
たとえ3円5円でも毎回の買い物では痛いですね!
まあ
PAYPAY払いでそのレジ袋代金が戻ってくるけどね!

考えたのですがレジ袋の生産が減らないと意味がないような気もするけど
だって有料だから必要なので生産は減らないですよね!

どのくらいで結果が見えるのかレジ袋削減!

レジ袋も改善をしないとね。。

今は新型コロナでどういう世の中にかわるのか?
来年まで生きられるのか?

でも新型コロナはインフルエンザより死者数が少ないのではないでしょうか??

インフルエンザは今年は騒がなかった????

夏のマスク生活は暑いですね。。

ではまた!!!

マスクをしない国ではマスクは絶対にしたくないのはわかる。
息苦しいよね。

インフルエンザで予防のマスクをしても
アメリカでは煙たがり差別されるとテレビで見ました。
感染死亡者が多いのはもしかしたらマスクの習慣なのか?

マスクをしないと直にウイルスが多量に入ってくる!
マスクをするとマスクを通ったウイルスだけ!
このウイルスが人に入る量の差がある!

この差が感染拡大と感染しない国!
マスクが有効なのではないか?

WHOではマスクはするなってはじめから言われていました。
私も数ヶ月はマスクをつけなかったっというよりマスクがなかった!
不安でしたよ!

あるのは花粉症で間違って買った子供用のマスクだけ。。

7月には行ってマスクを購入したので
アベノマスクは大事にとってあります!
もったいなくて使えないよ!

今となってはマスク転売は高額でも購入すようと思った時には
法律改正でマスク転売する人がいなくなって
マスクを買えなかった。
WHOではマスクはするなってはじめから言われていましたよね
マスクを通るウイルスなので意味ねージャンって・・・・

WHOって信じられないよね!

WHOっ悪いのではなく
テレビで見る代表者が悪いのか???
嘘を言うので信じられないから代わってもらったほうが・・・・・

絶対に武漢から広まったのなら
私の第六感では2019年の秋口から世界に広まっていたのではと思います。
中国の旧正月で2月だったか
あの時点で無症状感染者が多く入ってきたと思われますよね。

あの時中国からのお客を受け入れたから軽くすんだのかな~っておもう!

結果オー来ならそれもよし!

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク