ヤフオクを再スタートしました。まずは儲けられる考え方 地図を書きましょう。

01390

ヤフオクでは安く仕入れて、高く売る!

EBAYから仕入れてヤフオクで売る。

これやるだけ儲かる?

儲かる商品はすぐに探せます。

はじめは儲かるのですがライバルがすぐに儲ける商品を嗅ぎつけて、

マネをすぐにされる!そして、自分より安く出品!!!!

これを繰り返すと自分もそれより安くする!

最後には儲けは出ません!!!

 

1円出品は必ず適正価格で落札されます。

ほとんどが。

まれに1円で落札されます。

2万円で仕入れた商品が1円で落札。。

悲しいね!

 

1円出品は購入する人がたくさんいないと入札する人がいませんので

1円落札されます。

 

考えて見ればすぐにわかること

アフィリエイトでは1円を稼ぐのに半年かかる人もいます。

だったら、自宅の不用品を1円で出品すれば1円で売れます。

まずは自宅の不用品から出品するとどの商品が落札されやすいかがわかってきます。

そしたら、仕入れればいいわけよ!

メルカリとかで安く買って、ヤフオクで売るその価格のつけ方ですが、

仕入れ値を引いて儲かるように出品価格をつければいいのかな!

 

転売ではあまり利益を上げすぎると落札してくれません!

その商品に付加価値があるかどうかです。

たとえば、世の中にあまり無いけど人気がある商品レア物!

でもこれって継続的に売り続けられない!

仕入れをするときにレア物だけを狙って毎日コツコツ探すしかないです。

マジでお宝探しのトレジャーハンター!

これもライバルが多く現れると安く手に入らなくなるのだ。

ようするにこのやり方は大勢が参加して崩壊寸前です。

 

ではどうするのか?

それは安く仕入れて高く売る!

安く仕入れるのはジャンク品を探せば超安く仕入れられます。

では、そのジャンク品そのままで高く売れるはずが無い!!

だったらどうするのか???

そのジャンク品に魔法をかけましょう!

修繕、修理してジャンク品に付加価値をつけるわけよ!

そして、磨く上げて美品にする!

動くものなら新品同様に仕上げる!

車でレストアってありますよね!

あの考えです。タダ同然のボロボロの解体したスポーツカーが動くようにして、

新品より輝いていたら新車価格の何十倍で売れてしまいます。

そこまではできませんが、ジャンク品を買ってあなたが修理できる人気があるものが

必ずあるはずです。

 

自分の得意分野で勝負したらどうでしょうか?

ジャンク品に付加価値をつける!この意味が把握できたと思います!

では、ジャンク品はすっごく安く手に入ります。

送料がかかるので慣れてきたら多量に出品しているジャンク品を買えばよろしいかと思います。

そのジャンク品をよみがえらせるのです。

磨く技もこのときに覚えましょう!

そして、透明の袋に入れてみてください。

それは、ジャンク品が生まれまわって付加価値を持たせたので高く売れます。

それはあなたの技術料です!ひと商品に技術代金として1万円から2万円をつけても

売れてしまう商品はあります。

たとえ、5千円でも儲かればいいのではないでしょうか?

毎日5千円儲かって30日で15万円の利益です。

年間180万円です。

毎日3個売れれば180万円の3倍で540万円です。

それが、1万円から2万円だったら、540万円の2倍から4倍です。

1000万円から2000万円です。

 

これから、物を大切にしてくれてジャンク品がどんどん出回ってきます。

もう既にジャンク品でヤフオクを検索してください!

多量出品

超たくさん安く手に入ります。

そして、その送料込みで個数で計算してみてください。

場合によってはそれがその1個の商品は数円で100円に満たないもの数多く存在します。

たとえばそれが5千円で売れる商品だったら、中身を確認してジャンク品ではなかったら

5千円が丸儲けです。これを毎日1個売れれば年間540万円です。

毎日4個5千円づつ売れれば年間2000万円です!

 

ほぼストーリーの宝の地図のルートを示しました。

ではまた次回をお楽しみに!

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク