お宝探しはもうやめろ!お宝は自分で顧客のために付加価値で自作しろ!!

01390

トレジャーハンターで色々とチャレンジしたけど儲けようと頑張れば頑張るほど遠くなっていく!

いろんな塾で教わったけど儲からないってどういうこと?

そこで色々と悩みました。

 

もしかして、自分の都合のいいように自分勝手に動いていたこと!

自分中心の自己中!

ビジネスと考えるなら人を騙す行為は絶対に絶対にしたくない。

ネットビジネスをずっと見てきたけどグレーゾーンかブラックゾーン!

楽天の隠し窓のHTMLを仕込むとか、高額塾の誘いでのアフィリエイトとか、

しばらくすると、テレビで逮捕されている。。

手を出さなくてよかったと思う。

一瞬、裏情報を手に入れたときにHTMLの窓を作ってサイトのテストまで行ったけど

アップロードはしなかった。

アップロードして儲かってしまったら逮捕ですよね。

 

そこで、私は考えました。

人を騙す行為的なビジネスには絶対に手を出さないって、別にアフィリエイトが悪ってことではなく!

高額塾のアフィリエイトでメールを手に入れるためだけの報酬!

きっとすぐに儲かりそうなんだけど、紹介したメールで高額塾に入って詐欺にあったらと思うと

心が痛い!

何かが違うって気が付く!

 

ビジネスって顧客へのサービスの対価としてお金をもらう!

顧客が安全にハッピーになってくれる付加価値がビジネスと思います。

 

顧客サービスが基本です。

ビジネスは仕事に顧客の為に付加価値をつける!

 

顧客がほしいもの

そう顧客って難しい言い方しましたが、

顧客ってお客様のことです。

 

一応、自分はドラッカー的な思考で動いているので顧客って使っています。

今自分が欲しいものあって

ネット検索をしました。

それはキーホルダーです。

キーホルダーってたくさんありますよね!

顧客の為に付加価値をつけて自作して儲けている人を探しました^^

毎日使うキーホルダー!

自然にやさしい木材でプラスかわいいという

2点も付加価値をつけて自作している人がやっぱり存在しました。

売り上げを見ると毎日のように売れています。

作るの大変だろうなって思ったけど糸鋸で木材を加工しただけ!

それをキーホルダーにしたものです。

 

アフィリエトではいつ利益が出るのかわからない!

グレーゾーンはやらないので1年後2年後に100円だけの利益ってありえる!

 

だったら

私は自分で顧客にサービスできる物販をお勧めします。

 

どのサイトか?

それはハンドメイドマーケット のminne(ミンネ)っていうサイトです。

自分勝手でなく!顧客の為になる付加価値をつけるのが重要ポイントです。

自分もここに自作してハンドメードマーケットするつもりです。

主婦の方、特にお勧めです。

自分で顧客のためのお宝を自分で考えてそれを作って売ってみてください!

ポイントは顧客のためになるアイデアです!

 

自然の木材で体にやさしい素材!

そして、かわいいを提供するだけで売れて行きます。

はじめはいろんな種類を作って、売れ筋がすぐにわかると思います。

売れたものを量産すればいいかと

 

実はこのやり方をヤフオクで世界にない付加価値をつけて売ったら

欲しい人がたくさんいてあっという間に数十万円の売り上げがありました。

その付加価値は自分が得意なもので誰にも負けない技術を提供しただけです。

3月からスタートして実際には4月からなので2ヶ月で数十万円も売ってしまいました。

それは、中古品を買って修理して売っただけなのですが

その中古品はメーカーで修理もできないものばっかりです。

自分は手に技術が無くそんなことはできないと思っていました。

でも、難しいけどこんな難しい修理世界でもできる人はいない!

自分も自信が無かったけど知識だけはあったので

まずは最初の一歩が肝心!

1個2個3個4個5個と

修理していたらあれ~~~難しいはずが

知識があるのでやってみれば簡単なことに気がつきました!

 

何が言いたいのか?

それは、お宝探しばっかりしないで

顧客へのサービスを考えて提供することを考えればいい!

お宝は自分で作ってみよう!

顧客への付加価値をつける!

(難しい言い方かな)

顧客へのサービスを提供すること考える!

 

私の場合はレストア技術を提供ですが

ミンネでハンドメイドで顧客に付加価値を提供すれば絶対に売れるはず!

売れないものは顧客へのサービスを考えていないものです。

 

あとでミンネでそんな見方で閲覧してみてください!

きっと売れているハンドメイドは顧客への付加価値が付いているはずです。

 

マーケティングの神様のピータードラッカーが言っていた!

自分の仕事に付加価値を付けろって

アフィリエイトで儲けている人もきっとその付加価値を絶対に付けています。

 

まずは利益を上げること!

そのためには顧客への付加価値の付け方勉強できるのが物販です!

お金にするのも早いです!

 

ハンドメイドの前にやることは

まずはヤフオクで売れる経験をすること!

自宅にあるものでいらないものを1円出品してみてください!

アフィリエイトで1円も稼げない人絶対に1円以上で売れますから

昔、故障したデジカメを1円で出品したら買った時の値段の2万円落札されました。

 

副業考えているひとはまずは

ヤフオクからチャレンジしてみましょう!

絶対にいらない時計とかデジカメとかあるでしょう?

それを捨てたと思って1円でオークションにかけましょう!

たくさんある人だったらあっという間に数万円になりますよ

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク