新型コロナの人工呼吸器の喉の管を挿入する実態をテレビでもっともっと

新型コロナの人工呼吸器の
喉の管を挿入する実態をテレビでもっともっと報道してほしい!

昨日どこかのチャンネルでICUの実態をテレビで流れていました。
あれだよ!

日本国民にあの人工呼吸器をつけられてしまう事実をもっともっと流して他局でも!

あの状況を知っていたら自粛またはテレワークに・・・・

そして電車通勤が込み合いもなくなるはずです。

そして
買出しの込み合いもなくなり空いているときを狙っていく人も増えると思い
感染にもっともっと自覚すると思います!

だって感染すると軽症から中症状から悪化すると人工呼吸で喉の管を入れられる事実を
国民は知らない!

あれって拷問の何者でもない!
医師も人工呼吸器はやりたくない人が大勢いるのではないでしょうか?
もし自分がなったら大変なので感染予防をしっかりしていると思います。
でも
その防御するマスク、防護服が足りない状態です!

命をかけて私たちを助けてくれる医療従事者!
感謝します。

手袋マスク防護服キャップ防護フェイスマスク
どうにかならないのですか?
あと数日しか持たないから使い捨てを洗って使っている現状!

新型コロナに似たSARSウイルスは5月頃に段々と感染がなくなり
7月には収束したって言われています。

私はこの新型コロナウイルスは人工ウイルスで
SARSを元に作られたものと考えています。
私の妄想ですので寝言を言っていると聞き流してください。

なので5月に入ると感染者が少なくなって来ます。
そして7月にはなくなってくれてほしいという私の願いでもあります。

かみさま~!
この疫病退治に手を貸してください!

いつもありがとうございます。神様へ

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク