CRPを肺炎診断に活用する場合、その肺炎はウイルスや菌ですか?新型コロナウイルス

CRPの値が危険な数値です!

人工呼吸器をしますか?
先生に尋ねる!!!

肺炎ってウイルスや菌しかありませんといわれた!
先生を信じて
数%助かる先生の治療にかけた!

賭けた????????
命を先生のギャンブルに賭けた?????

じゃあ人工呼吸器をつけてくださいと私は電話口で・・・・
先生?
私は10分ぐらいで病院に行けますがそれまで持たないって事ですか?
はい!
わかりました先生を信じます!

菌、ウイルスをやっつける全部の点滴で治療するが同時に菌やウイルスの検査もしても出ない?

私はもう一度先生に尋ねる!
先生その肺炎のCRPって言う値はすぐにでも死亡するものだった。
だから
人工呼吸器を許可した!

先生?
入院する前にこういう出来事があったと話す!

大きいムカデが出たので部屋中が真っ白になるほどキンチョールでムカデを攻撃した父!
その晩は私はそのすぐ2階で肺がものすごく痛くなり気絶して朝になった。
あれって何だったのか?

その前に父が1階で大ムカデが出たから部屋中にいるのだけで逃げられた。
キンチョールを1本使ってしまったって!
馬鹿やろ~~~!
二階にそのキンチョールの成分を俺が全部吸って肺がものすごく痛くて気絶した!
朝起きたら治っていたけど
父はその充満する部屋で寝ていたのだ!
その数日後、セキが止まらなくなって
私にお前!通院したいのだけど連れて行ってくれって父!
いつもなら1人で通院するのだけど・・・
そして無事に帰ってきたが息苦しいようだった。。
そして次の日にもう一度病院にいって来るって
そして病院のトイレでひとり咳き込むところを先生に見られて
診察の時に肺炎ですね!緊急入院しましょう!

私に電話がかかってきた!
すぐにかけつけた。

抗生剤で体がむくんでしまった。。

先生が菌しか100%肺炎になりませんと言い切る!

先生が抗生剤も効果なく後は免疫で自分のチカラで治されるのを待ちましょうという!

わたしも高血圧の為に通院していますので
キンチョールで多量に吸ってしまって肺が痛くて気絶したことを話したら
それは一過性のことだからすぐに治ったでしょう!
大丈夫だよっていわれました。

父の肺炎!
もしかしてすぐに治ったのでは
担当の医師に相談したら
今更そんなことをいわれて訴えないでくださいよ!
私は最善をつくしました?
は~~~!
先生何を言っているのか私には理解できなかった?

もしかして
治療方法を間違って人工呼吸器をつけてしまったのかと気付きました。
転院したいけど人工呼吸器をつけてしまって動かせない状態だった父。。

そのころ
かにクリームコロッケに農薬を入れやがった馬鹿いて
私はそれを食べてしまっていた。

悪いことは立てつつけに私を襲う!
テレビを見ていたら私が購入したとろ~りととろけるかにクリームコロッケ!
テレビで報道する少し前だった!
そのコロッケを食べると2時間は気持ち悪くて動けなかった!
寝ると吐き気が
立ったまま2時間そのままの状態でいると自然と治った!
それが原因がわからなくて
コロッケを食べると気持ち悪くなった!
訴えようか迷ったがその数日後、同じような人が近くにいてこの地域が狙われたようでした。

これって病院にいって食べたっていえば完全に入院です!
キンチョールで肺も炎症があると思うので私も父と同じようになるのはお断りです!!!

SARSも海外で流行っていたので先生もそのつもりで治療をしていたのだろうと
父は入院をしなければまだ生きていたのだと思います。

私も引き寄せの法則でいいことも悪いことも引き寄せる体質です!
悪いことは農薬入りのコロッケを食べる確率は少ないのに???????

医師の診断ミスだったのかと!!!!

今回の新型肺炎でもはじめからウイルスや菌をすぐに疑ってもらわれたくない!!!

これから夏にかけてキンチョールもばら撒くことでしょう!
あれって昔のように蚊だけが死ぬから
昔の人は蚊よけに体中にキンチョールをまいていた!
私も小さいころからお墓参りに行くと妹と二人してキンキョールを体中にひとまきしてもらいました。
今売っているキンチョールは3倍もの毒性が強くなっていて蚊以外の虫にも効果があるって宣伝しています!

今まで通りのつもりでキンチョールを身体に撒くと肺が痛くなると思いますので注意をしてください!
最悪は今は新型コロナで新型肺炎と診断ミスでCPRの炎症があれば即人工呼吸器をつけられて
帰らぬ人になりかねません!

今父が亡くなって私も問題改善をするプロとして解析しましたら
診断ミスで亡くなった父!
今はそのミスを先生の胸には痛みが残っていることでしょう!
訴えることはしません!

現在の新型コロナウイルスの新型肺炎でまずははじめに確認をしていくれていると思います。
キンチョールで一過性の肺炎なのかをです。

父の死をムダにしないで今は新型コロナの最前線で治療していると思います!

なんとか
人工呼吸器をつける前に症状を悪化させない治療を探してくださいと願いばかりです。

誤診で手術をするは~~~
なんか評判が最悪の病院です!

がん手術も胃がんで半分とったらガンではありませんでしたって
そんな漫画のような病院です!
でも手術前に一筆かいてあるものにサインをしていますので訴えられない現状!

本来なら大学病院で見てもらいたい心臓バイパス手術した父!
地元の病院を紹介されて・・・・・・
がん手術をしたあとに誤診でしたガンではありません!
やぶにかかった患者も悪い!

患者も病院は選びましょう!

農薬入りのコロッケで病院に行っていたら
私も今はこの世にいませんでした。

命の選択をあんときしました。

ぶっ倒れてそのまま帰らぬ人になっても仕方ないと自分に言い聞かせながら
父を看取りました。
お葬式の時も農薬入りコロッケ、キンチョールで肺が痛んでいたので・・・・
やっと立っていました。

そしてお葬式が終わり次の日の朝
のどチンこが3倍に腫れ上がって息ができない。。。

すぐにかかりつけの病院に行って
トローチをなめていたらすぐに元に戻りました。

今ではアレルギーの薬を飲んでいますがアレルギーだったのかは不明???

死ぬかと思ったよ!

父がお前も来るのか?って天国まで連れて行かれるところでした。

でもすぐ戻ったので
お前はまだまだこの世で皆様に役に立つことで生きなさいといわれているようです。

キンチョールの件は事故なので警察に届けようとしましたが
メーカーと戦うとかそういうことではないで
弁護士か?警察か?
迷いましたが使い方を間違えた私たち家族が問題なのかと思います。

これからの蚊の撃退にキンチョールは十分に気をつけてくださいね!
病院の誤診で死ぬこともありますから
まして
新型肺炎と誤診されたら間違いなく人工呼吸器の管を口から挿入されてしまいますよ!

人工呼吸器を装着すると先生、看護師たちは最善をつくしてくれます!
ありがとうございました。

でも人工呼吸器は最後の砦でほとんどは辛い思いをされてお亡くなりになります。
どうか
新型肺炎は人工呼吸器を装着することのないような治療方法を早く探してください。

皆様
お気をつけてね!

グッドラック!

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク