UFOは存在するが日本に襲撃してきたらどうする?新型コロナパンデミックのように・・

UFOは私は何度も目の前で目撃している!
実際に存在している!

でも、いつも日本を見守っているかのように
何もせずに行ってしまう?

でも
なぜ私の前に現れるのかは?

普通だったら見過ごしてしまうタイミングですがなぜか?
テレパシーで呼ばれてるかのように
外を見て空を見る!

なぜ?タイミングよくそこにUFOが現れる?

私にはヤタガラスのような黒いカラスが家の前にカアカアと連絡に来る?
知り合いがお亡くなりになるのを知らせにくるのだ。。

俺は神か?

UFOは昔から神様の乗り物と思われている!

大津波のときも
日本の危機にはどう対応するのかを見守る形でUFOが現れる!
攻撃はしてこないけど
もし日本に攻撃してきたら日本は戦争が出来るのか???
UFOが神様でなく
悪い宇宙人の侵略者側だったとしたら

さいわい、現時点のUFOは宇宙人と見られているが攻撃をしない
良い宇宙人?神様なのかもね!

新型コロナでパンデミック!
まさか私が生きている間にこんなことになるとは思っても見なかった!

UFOには宇宙人なのか?神様なのかわからないが
新型コロナのようなウイルスの悪魔のウイルスもの存在する!
でも人類はウイルスに襲われるたびの人間も抗体備わり人間も進化してきた!

今いる人類は進化することが出来るのだ!
でもその数%は失いながら最強の人間になっている
地球という星の私たちは宇宙から見れば宇宙人なのだ。

古代の昔から見れば人間のエリートしか生き残れない!
パンデミックを繰り返し繰り返しDNAに組み込まれている

新型コロナはRNAウイルスなのだ!
感染を繰り返すことで生き残るウイルス!
だから
自宅で自粛をすると感染する相手がいなくなるので自滅するのだ。
人と人が接触するとRNAウイルス感染して人間の中に入り込む。。
人間もそれに対抗して抗体ができる!
人類はウイルスとともに共存しながら生き残ってきた!

今回の新型コロナとも戦いに勝たねばならぬ!
全員が感染すれば行き場がなくなり全滅する

それは人間にとって避けなければいけない
隔離をそのために考えた対策なのだ!

だから
隔離する前の対策で感染したと想定して
全員が自宅で自粛すれば

ウイルスは行き場を無くして感染者は激減する!

時間稼ぎが出来る!

長期戦になるであろう!

いい薬があれば別ですが!

なんとかなるだろう!

こんな時は宇宙人のUFOが絶対に見守っている!
UFOが出現するかもね!

私にテレパシーを送ってきたら記事にする予定です。

私には見えるので父が助手席にいる時に現れた!
一緒に目撃したが
父はボケ老人に間違えられるのが恐くて誰にも話さなかったようです!
常識ではボケ老人になることは間違いないですよね!
周りにいわなかった父は正解です。

UFOなんて存在するはずがない!
それが常識です!

だったら
新型コロナウイルスなんか信じられるか?
それは今の若者です!
それとマスクなんかつけても新型コロナウイルスにはまったく意味がない?
そんなことを今年のはじめの頃にテレビで報道していました。
マスクは肝心だよ!
ガーゼマスクだって効果がある!

自分がもし無症状感染者でマスクをしないでいたら感染を拡大させているのはマスク無しの人!
WHOは魔逆のことを言っていませんでしたか?
マスクは効果がある!

感染死亡者が少ない!
だけど
ウイルスが強く変化してきている
アメリカ、ヨーロッパなどのウイルスは変異繰り返して最強になった新型コロナ!

これが日本に入ってきたらひとたまりもないだろうな。。

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク