新型コロナウイルス!風邪とどこが違うの???

新型コロナウイルス!の感染拡大の漏出!
この問題になる前から同じような症状が絶対にあったはずです。

私のいつもの第六感では感染が広まる数ヶ月前から
同じような風邪の症状があった患者さんがいたはずです。

突然に患者第一号が入院していたのか?
その前に感染してどこかで倒れているかも
第一号が1人目なのか?????

疑ってしまう!

だってただの風邪も同じ症状なんでしょう!
ただの風邪を引いて新型コロナウイルスだって隔離された嫌なので
ルルを飲んで風邪を治す人が今年は多いのではないですか?
医者へ行ったらただの風邪ですね!
検査をしないとわからないわけでしょう???
だったら
ただの風邪と思っても新型コロナウイルスって可能性はゼロではないはずです。

不良をゼロにする方法では疑われることを全部改善しないとゼロにはならない!
新型コロナウイルスの感染予防は今のままでやるすべもないまま感染するのか。。

手洗いだけはしっかり行ってください!
アルコール消毒も効果があるようです!
せきが出る人は絶対にマスクを忘れずにしてくださいとのことです。

感染予防はただの風邪と同じようですのでこわがらないようにとのことです。

中国側で隠していたのでしょう!
だったら
今の感染データより既に
多くの人がルルを飲んで治している人が
スッゴクいるのではないでしょうか?

形だけは感染が疑われている中国に行ったかで検査をしているけど
風邪を引いた人を全員の検査キッドのある数がないって聞いているけど・・・

国を信じることしかできない現実です。

体力、免疫を落とさないことが対策のひとつのようです。
生き延びてくださいね!
なにがあっても!

コンビニにマスクがす~とするマスク1個しかなかった。。
この先どうなることやら・・・・

まさにサバイバルゲームの真っ最中!

生き延びるのは抵抗力の強い人が優先で生き延びる!
昔から人間の変わっていない!

私は体力、免疫力は普通よりは劣っている
小児喘息、心臓が弱いと小さいころから内科医に言われていた。。
でも普通に強い大人になれた!!!
若干、風邪は引き安く毎年人ごみでは風邪はうつされる体質。。

ですが
それに勝つためにサーフィンを始めたのを憶えています!

寝不足や徹夜は禁止ですよ!

この新型コロナウイルスにうつらない様に勝ってくださいね。

誰が新型コロナウイルスの感染者なのかわからない
カバードアグレッションの攻撃をかわすのとよく似ています。

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク