ヤフオクのカテゴリー上位表示はヤフオクの貢献度かな?

ひとつ発見したのが
カテゴリー上位を狙うには
そのカテゴリーの評価が多い人が上位に行っているようですね!
考えたのが再生機のカテだったら100円でジャンク品で評価をどしどし作った方が
エコヒイキの対象になっていると思います。

カテゴリー上位を狙う人の因数分解で原因を調べたら
どうやら出品アルゴリズムが作られているのかと
あとは管理者が手動で上位に選んでいるどちらかかな?

昔からジャンク品を出品しているヤフオクの貢献者は
上位に
ヤフオクにどれだけ貢献したかでヤフオクの検索上位表示をアルゴリズムに追加されているのかと

ヤフオク!修理保険対象出品が何台!
ジャンク扱いが何台!
これに達している方がそのカテの上位に?
ヤフオク貢献度も評価の対象になっているのか^^;

自分がヤフオクの管理者だったら!
管理者の思考をもったら何をするのか
検索上位はヤフオクの貢献者にその名誉を与えるな!

そして
エコヒイキが1人だけ目立ってしまうので
上位数名で順位を入れ替えるアルゴリズムかな
ヤフーの広告に100万円使ってPPCアフィリエイトした経験があります^^
検索上位はお金が高い人1位を狙えます。
ですが突き抜けてお金を払えない人は
検索順位が入れ替わり違います。
そのアルゴリズムと似ているので
ヤフオクもそれなのかなっていつもの第六感が働く馬鹿です。

私はいまのアルゴリズムでは上位にいけずに売れないで・・・・
そのアルゴリズムでは
私の上位表示は出品してもムダな作業なので今出品を控えています。
馬鹿馬鹿しくヤフオクをやってられない
エコヒイキ
結構な貢献度を上げているのですがわたくし・・・
(ヤフオクの3ヶ月保証・・・)

検索上位は貢献度でないのかな?
じゃんじゃん。。

今度はEBAYでいろいろアイデアを出そうかな^^

私中心に世の中が動いているマジで
考えたことが現実化する
馬鹿にしか備わっていない変な能力です。

私が行くところ行くところ私の思考が実現化しています。
どんどん風景が変わっていきます。
私の世界感に世の中が変わっていきます。
どんどんベクトルが同じなのか?
私のアイデアの思考が現実化されます?
不思議です!

わたしは昔からあるべき姿をまず想像をします。
目標設定からアイデアを出します。

その場所その場所で普通の人と違う目線で物事が見えています。
それは
その場所でのあるべき姿が予知能力で見えているのかもって最近考えています!
ある意味
予知能力を使ってあるべき姿を見ているのかと思います。

あるべく姿ってその場所で目標は全員が持っているのですがどうやったらいいのかが
わかっていないようです!
絶対にその問題点を問題として見ていないことが?見えていない!
なに言ってんだと思いますよね
馬鹿なので気にしないでください!

時計会社で不良ゼロの世界で働いていて
ウォークマンの会社に引き寄せられて偶然転職をしました。

そのあるべき姿が見えていたのは
全世界で私1人だけが見えていた世界です。
ウォークマンの会社の改善ポイントは私には丸見え・・・・
私に任せてくれれば最短最速であるべき姿になります!
馬鹿な振りしてわが身を直せ?
あれ?

馬鹿なふりしてわが社を直せ!
時間がかかるので馬鹿しかできない技です!

今の自分だったら
私に任せてくれれば最短最速であるべき姿になります!
何人も同じような考えの人がいたのですが
いざ実行すると頭が真っ白になって消えてしまいます!
だから
わたしは馬鹿な人を演じてコツコツやっていた自分を思い出した。

私の母も大洪水で床上浸水の被害で
護岸工事の改善依頼書を県に申し出した!
数億ものお金が動く護岸工事が実際に行われた!
母も馬鹿な振りして近所の方が考え付かないことをしていた。
それを見て育ったので
母の背中をいつも見ていました。
頭よすぎですよ!でもいつも馬鹿な母親を演じていました。
母は出る杭は打たれることを私に教えていましたので
あっ!それって馬鹿な振りしていれば出る杭になっても打たれないことを
母から学び取ったわたくし^^

あるべき姿を常に持っていれば世の中のベクトルと同じってことです。

カバートアグレッションをする人を見ていると

あるべき姿に改善をしているのに
それを阻止して邪魔する人がいましたがたぶん考えが後ろ向きななのかと・・・

母に相談することがた~くさんあったのですが
カバートアグレッションの攻撃のストレスに耐え切れずに病に死す。。
父にも相談することがた~くさんあったのに
カバートアグレッションの攻撃のストレスに耐え切れずに病に死す。。
次は私への
カバートアグレッションの攻撃を受けている最中ですが
何もできずストレスに耐えることしかできない。。
俺もストレスに耐え切れずに病に死す。。ってならないように馬鹿をもっともっと続ける覚悟!

カバートアグレッションの攻撃を受けても考えないことが対策です。
だって
カバートアグレッションの攻撃って名誉毀損か侮辱罪です。
いい人で頭がいいのでもっと正義にその能力を使ってほしいと
母も父も天国から見守っていると思いますよ!

カバートアグレッションの攻撃ってこれ以上与え続けると正義ではないので
神様が天罰を与えるとわたしは信じています。

天罰を受けないとしたら神様はこの世の中には存在しません!

やっぱり飴玉で命拾い事件で助けてくれた神様!
朝霞の神社に一度は訪れたい!

ではまた

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク