宝探し、アルピナだけは心が痛む!やめてくれ!

トレジャーハンターとしてニュースを見ていると埼玉県に青いアマガエルがたくさん出没しているそうです。

昔から青いアマガエルが全国で出没しているようです。

このトレジャーハンターにとってお宝のように見えたので

もしかしてと思い。

ヤフオクで調べてみると、なんと2万円以上で取引しているじゃん!

え~~~~~~~~びっくりです。

だって、田んぼで見てたって言っているよ!

田んぼにお宝がいる!!!

本当らしいです。

スゴイですよね!

本当に青いアマガエルです。

 

私だったら、ヤフオクで売らずに、家で飼います。

だって、幸福を呼ぶ青い鳥って言うじゃないですか?

っえ!

鳥じゃあないですね!

アマガエル!

どちらにしても幸福になりそうです。

私は神の使いではないですかと思う!

 

こういうの売り買いしたバチが当たる!!!!!

 

そんなこと考えると白いヘビとかもいますよね!

 

私が小学生の時に同じクラスの女の子がその白い子でした。

あまり、目立たないようにしていた子でした。

友達になりたくて何回か話をして、本当に天使のような小学生でした。

あまり、体が強くなかったようで学校を休みがちで学校に来なくなりました。

私は心配で家はわかっていたので友達と二人でその子の家に遊びに?

お見舞いに行きました。

本当に心から心配していたのですが、中学生に上がってから

また学校に来なくなってどうなったか?

わかりません!

あの時に亡くなったっていう噂ありましたが・・・・・・

高校にあがる頃は、その家も解体されて・・・・・・・

親は子供が亡くなったショックで・・・・・・。。

 

あの子は私の心に未だにいます。

まさに天使でした。

アマガエルの青い特別な色素を持ったかえる!

色素のないヘビ!

小動物を見ると必ず

小学生の時に心配でその子の家に行ったことを思い出します。

確か!

お茶とお茶菓子を頂いて、友達と3人で話した記憶があります。

次の日は学校に来たけど、一日だけでした。。

同じクラスで私の天使の存在でした。

 

もしかして、その子の初恋の相手が俺だったりして!

まさか~って思ったけど

家まで行く友達って俺ぐらいしかいなかったよな。

 

危険なことたくさんあったのですが

死なずにいるのはもしかして

私の守護人は祖先でなくて、

あの時のアルピナの女の子!

 

わ~~もしかしてっていうか?

本当に天使になって俺を助けてくれた人かも、

青いアマガエルから突然と思い出したお話になってしまった。

 

アルピナの売り買いはやめましょう!

生きたお宝!

アマガエル一匹2万円以上!

ハンターにとってはお宝ですけど、俺の心の中にいる天使さまがやめてほしいって!

 

何十年ぶりに思い出しました。

もしかして、両思いだったのかも、

俺に本物の天使が心にいたことを思い出させてくれた青いカエル!

やっぱり

幸せの青いカエルかもね!

 

私の心に幸せの真っ白な天使が舞い降りました。

 

アルピナのカエルで

ヤフオクの取引を見ていると心が痛む!

 

今日この頃でした。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク