sony wm-2は発売当初はどこにでも持って行きました。さーふ&すのー

昔は人間関係のぱわはら!もらはら!などは無かった様な気もするが
私がおバカなので感じていなかったのかもね!

ちょっとぐらい改善できるからって・・・なんだろうな!
上に見られただけでコイツ出すぎてんじゃあね~よ!
なのだろうな!

たぶん嫌がらせもあったろうけど
その頃のわたくしはおバカな振りに徹していましたので演技なのか地なのか?
感じない!
眼中にありませんでした^^

出る杭は打たれるっていうけど
出すぎた馬鹿には相手にしないようです。

遊び優先で働いていた自分でしたが
自分が必要なようだったので遊びを優先していたおバカなわたくしが・・・・?
仕事を優先している!

土日は海に行きたくて海優先で月曜日は疲れてお休み^^;
毎度のことで
お昼からでも出て来いって
それはなぜか?
仕事が溜まってしまっているから・・・
こんなあんなことで
まじめに働きはじめたのは後輩が入ったからです。

そんなのはどうでもいい!
かなり不良社員でしたが
不良をゼロにする使命感で周りの人を巻き込んで
私がトリガーとなり始まっていました。

いつでも
sony wm-2のカセットプレーヤーを持ってったのでした。

本当にうれしくて
どこでもステレオカセットで視聴できるって私にとってマジでイノベーション!
ほとんどの人間が魔法にかけられたようでした。

でもsony wm-2が欲しかったけど買えなかった人も多かった。
友達を車に乗せて5人乗りで丸井に行ったけど
売り切れでした。

みんなが丸井のカードを持っていたので
本気で買いに行ったら売り切れで全員ががっかりして帰ってきたことを思い出します。
その場に5台あれば5台購入様だったのに・・・・・

台数が少なかったよ!
250万台も作ったのにまだまだ足りませんでしたね
sony wm-2

初代ウォークマンも購入できなかったわたくしでした。。
それで
ウォークマン2まで購入できなかった人は多いですよ!
わたくしはそう感じていました。
その分が他社のウォークマン?カセットプレーヤーも馬鹿売れしていました!

ヘッドホンをしてボリュームを上げると自分の世界になりますが
周りの人間はなぜか?
ムカつく野郎だって思ってしまうのはわたしだけではないはずです。

ヘッドホンから漏れる音ってなぜか?イライラしますよね!
軽量ヘッドホンがわるいのではなく音を控えない馬鹿やろうが高音をシャリシャリ
自分の世界にいっちゃっているやつ!
だよな~~!
今の時代は密閉型かイヤホンタイプにしてほしいですよね!
sony wm-2ではね!
私だけでなく電車に乗っている方なら大勢が感じていたと思う!!!!

仕事をまじめにやり出したときだったので
事件が起きたときはものすごくショックがありました。

でもそのヘッドホンを海で視聴すると
波の音がヘッドホンの隙間から聴こえてきて
最高のバック効果音!自然界の音です!
もうあの時間は私服の時間であり至福の時間です。

今では多くのポータブルプレーヤーがありますが
機会があったら昔のカセットで海岸の波の音をバックに好きな音楽を流してみてください。
密閉式ヘッドホンでは味わえない時間です。

海の海岸線に波の音ですよ!!
それは
sony製品のウォークマンで無くっちゃ駄目なんです!!!
ウォークマン2の付属のヘッドホンでなくては感じられない音質です。
とにかく音がいい!
出来たら
sony wm-2

ではまた

PS
寒いと夏の海岸を想像して早く暖かくならないものか?
暑いと冬のスキー場のロッジで休みコーヒータイム
はやく涼しくならないかな~と!
今日この頃思うことです。

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク