インスピレーションが大事!トレジャーハンター

トレジャーハンターって夢のような話ですか?

白馬って夢のなかのようですね。

 

インスピレーションが湧いてきませんか?

この画像!

これからいいことがあるように馬だから飛躍しそうなイメージがあります。

風水画もよくお馬さんとか描きますよね。

空の雲も見ていると白馬と白いドレス女の子にツバサを付けたくなりませんか?

天使にみえたりもします。

白い雲がちょうどツバサをイメージさせます。

一枚の絵から色々考えたりするのは私だけでしょうか?

ツバサがついて女の子は白馬にまたがり空へ飛んでいく!

 

そのツバサを持った女の子と白馬を見たものは

幸せになるという言い伝えがあります。

 

これを探しに行くのもトレジャーハンターですね。

この場合、幸せがお宝です。

 

って言う事は

お宝って人によって違うものだったりして?

お金だけがお宝ではないようです。

 

オークションなんかでゴミ同然のものが

ある人から見るとものすごいお宝にみえたりしますよね。

 

この流れから行くとヤフオクで家のゴミ同然のものも

出品したら売れます。

 

昔、ヤフオクでデジカメが壊れたので1円から出品をしたのね。

そしたらなんと2万円で売れてしまった。

壊れて使えないものですよ?

不思議ですね!

考えてみると壊れたものを修理して直して売るっていう手がありますけど、

2万円ですよ???

2万円も儲ける^^

理解が出来ないです。

2万円でヤフオクから仕入れて修理して売っても2万円ちょっとしかならない?

部品がほしかったのですかね???

全く理解できない!!!

 

それが、ヤフオクの世界です。

自分はゴミと思っているものが

実はある人から見るとお宝にみえてしまう。

 

それが今回は言いたかったことです。

 

それでは、ヤフオクで儲けてみましょう!

実行しないとそれがどういうことなのかわかりませんよ!

 

 

では、あなたにも幸運が訪れるように

グッドラック!

 

 

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク