ppcアフィリエイトで売れる商品の案件

PPCアフィリエイト

今日はPPCアフィリエイターの宝探しに行ってきました。

あなたと私との秘密ですよ!

ネット通販とか人が物を購入する時に

ほとんどの人がYAHOO検索です。

そして、検索した1ページから購入しています。

 

詳しくは

YAHOO!JAPANプロモーション広告のスポンサードサーチです。

検索エンジンに広告を貼って収益を上げるアフィリエイトのことです。

各メーカーさんと提携して広告を自分達の個人がヤフーかグーグルに貼る!

もう広告代理店そのもののビジネスです。

 

一時期は流行りました。

一応は経験済みで、あの楽しみは別物です!

売れるものに当たると広告をやめるまで続くと思うでよう?

広告をやめても30日間はずっと収益が上がります。

商品によっては60日、90日、120日はあったかな?

その間クッキーというものがあってずっと収益になります。

最近見ていないので忘れました。

 

久しぶりに宝探しのネットサーフィンの旅に行ってきました。

ヤフーも一時期は広告を出すのが承認が下りない時期がありました。

薬事法があって売れる商品はダイエット関係が多かったかと思います。

今も同じように売れていることでしょう!

 

ちょいと気になって別名はリスティング広告とも言います。

自分のアカウントを確かめたらなんと1500円残金がありました。

 

久々に試してみようと思って、商品選びしていたら広告料金までは調べられないようになっていました。

これだけ厳しくなればデタラメに大もうけしてみようって言う人は退散したのだと思います。

しっかり広告管理できれば収益は上がるはずです。

 

広告を出そうとしたらホームページを用意しなくてはいけない。

すぐに出来ますけど一発で審査を通りたいですよね。

 

それで、売れそうなキーワードの商品は見つかったか?

お宝探しの商品です。

見つかりましたよ!

PPCアフィリエイターが8人ぐらいいました。

ひとりのアフィリエイターを調べることにしました。

科学的に行きましょうね!

捨てホームページではなく、積みかせねで商品がたくさんありました。

たいしたボリュームではなく、一番売れるという位置に広告がありました。

料金は出さないと実際にはわかりませんが売れているようですね!!

 

PPCアフィリエイターでアイドマの法則をしらないと

はじめに2週間は全く売れないで広告費がどんどんかかります。

あれってビビリます。

AIDMA(アイドマ)の法則とは頭文字で

Attention  Interest   Desire   Memory   Action

(注意)(関心)(欲求)(記憶)(行動)

人が物を買うという行動までの順序です。

大体ですが2週間ぐらいはかかります。

大丈夫です。

 

お宝探したら、あとは行動する人がお金を稼ぎます。

行動しなければ稼げません。

当たり前ですよね。

 

では、お先にお宝探しにPPCアフィリエイトを実行します。

皆様も幸運を

グッドラック!

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク