儲けた気持ちってなんだ?儲けまで導く地図があったら欲しいですよね!

儲けた気持ちってなんだ?
カセットプレーヤーで儲けたって思うにはやっぱり音質なのかなと思います。

私は落札されて届いたときに予想以上の音質で喜んでいただきたいので
WM-2の復元をしています。

それが私の出品ははじめに安く出して入札されないと人気がないのかと思って
すぐに解体してしまっていました。
今もそうです。

でも考えてみたら仕事が忙しくて入札できなかったのかとも思っています。
そうなると、儲けた気持ちになれなくて損をした気持ちになってしまった人が多いのですかね~?
そうですよね?
私が復元に掛けた経費分で12.4万円にしてしまったからなのかな?
はじめは2万4千円で入札がないから12.4万円にしたよね!

私の売りたい価格はずっと前から13万円です。
それを破格で3万円ぐらいで出品しています。
3万円の音質ってどんだけの音質かよって?
かなり私の技術を安売りしていたと反省しています。

本来なら13万円の価格で売るのが正規の値段です。
それを
3万円ぐらいで手に入るんだからこれは儲けた気持ちになっていただけるのかと思いますが
どうでしょう?

私がボランティアを皆様に押し付けている形になっていたとしたら13万円でしか売らないです。
13万円かけて3万円なんてお金を取らなくてもいいよに近いですね。

私が始める前はオーバーホールをしたものが2万円で売られていましたが
あれってほとんど全バラにしているので10万円以上はかけていますよね。

結局、わたくしみたいにボランティア出品で
人にボランティアを押し付けていたのに気付いたのか?
姿を見なくなりました。

人の為に行動しているのが
人には迷惑行為になっていると気付いたのか?

毎日、
どうやったら皆様を儲けた気持ちにさせられるのか?
毎日、皆様の為に地図を考えています。

たまたまsony wm-2を出品して儲けた感じを提供しています。
今後もよろしくです。

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク