WM-2格安のほとんどがボランティア出品

私の復元したものをヤフオクに出品中です。

私の説明文は読んだあなたに心に響いたお方だけに書いています。
私を信じてくれた人だけがWM-2でなんでこんな今時の音が響くんだって?
伝説のウォークマンのファインチューニングを体験できます。

私は本当に10万円以上で復元したものを出品して2万円台3万円台の格安のほとんどボランティア出品です。
なので1000円出品もずっとしてきました。

しばらく
儲けを乗せた出品をしていなかったので¥124,000しました。
ウォッチ数減りますね~^^
二人減りましたね。
馬鹿いってんじゃね~よ的な人なんでしょうね
ライバルの商品を購入。
これが本来の職人価格です。

信じていただけるように価格を変更しています。
安ければ欲しいという人に向けてボランティアで価格を下げていましたが
信じてもらえないのか?落札されない?
もうウォークマンの中古で失敗した人は救えたのかって思っています。
でもまだまだ
中古のウォークマンで失敗した人本当にいないのですか?
それより伝説のウォークマンの元WM-2職人が復元したものを欲しくはないのかな??
ファインチューニングはむずかしい修理になりますよ!

っていうより
復元しているみなさんはわたくしは知りませんのでわかりませんが
ビジネスで15%の利益をのせて計算すると124000円です。

ハイファイサウンドを体験してもらいたいのです。
だから
密閉式のヘッドホンをつけています。
復元するときに密閉式で聴くとかなりチューニングはシビアになります。

はじめはイヤフォンタイプ、軽量型ヘッドホンをセットでつけていましたが
チューニングは簡単で量産が出来ます。
ソニー製の付属のヘッドホンでなくっちゃ安っぽい音質で満足はわたしはしません!

落札してもらってご自宅に配送した時点で満足していただきたいのです。
音を楽しみたいのであればSONYオーディオを楽しんでもらいたい願いもございます。

私が選んだ密閉式ヘッドホンはアマゾンで一時品切れになるくらい
人気が出してしまいました(笑)

ファインチューニングのWM-2であればハイファイサウンドを体験できます。
当時の新品サウンドを越えています。

これを満足をしない人は、いないのではないでしょうか!

昔の伝説のウォークマンを知っている人間だったら
なぜ?
重低音まで響き渡って
目を丸くするほど
昔からウォークマン道をつっぱしってきた人であれば
聴き入ってしまうと思います。

なぜ?
普通に現代の音質ってどういうことって・・・。

私を信じてくれた人だけが自宅に届いてすぐに
伝説のウォークマンのファインチューニングを体験できます。

まだまだ
待っていただければ
ボランティア出品をするつもりです。

浮気をしない限り
購入した後も修理をしてもいいよ!
そんなヤフオクの出品です。

いつもこのブログでは
世の中を変えるほど喧嘩をしろって書いていますが
暴力的なこわい人間ではありませんよ^^

かなり優しい人間でいじめられっ子にはいつもいじめられるほどです。
長い人生経験を得ていじめられないようにするためには
目には目を
歯には歯を
って言いたいですが
今もそれができなくどうもいじめられちゃいます。。

この間は同級会で同級生に笑いながら肩を痛いほど何度ともなく叩かれました。
今もその張り手の痛みが残っています。

おいおいそれってパワハラなんだけど・・・・
その同級生は会社では同じことをしているんだろうなって
会社でパワハラ教育を受けていないのだろうなって
私の予知能力で感じました。

同級生だから許せるけどね^^
痛いと感じればそれは暴力ですよね。

部下や同僚に同じことをやっていないことを祈ります。

まだまだ
気弱な面が治りません。

私を信じて興味がある方だけに
こうしてお手紙的なブログを書いています。

安ければ本当に良い商品なのか?
高ければ本当に良い商品なのか?

心に響く商品はどっちなんだろうか?

最近ボランティア出品に疑問が出てきました。
アンパンマンの耳は両耳を食われてしまっています(笑)
何が言いたいのか
自分の身を削って安値のボランティア出品を今までずっとしてきました。
ほとんど寝ずにWM-2だけを研究してファイハイサウンドを提供してきました。

これってボランティアを人に押し付けてないか????
ボランティア精神ってそういうものではないはずです。

同級生に笑いながら肩を痛いほど叩かれて
懐かしいから叩いたのかと思います^^

これて知らない人にしたら嫌がられますよね。
私の出品もボランティアを押し付けているのではと思ってしまいました。

たぶん
私から購入したくてウォッチリストに入れてくれた二人が削除して
今まで私より高いほうの商品を落札しました。

本来の職人価格に嫌気が差して
購入をためらっていた人が他の商品を購入した様子です^^

カンフル剤となる職人サウンドの職人価格がヤフオクに貢献した証拠です(笑)

ここの所
このブログのアクセスもそうですが
ヤフオクのアクセスも下がっています!

消費税が原因なのか?
それとも
台風の停電が原因なのか?
それとも
台風の被災者に対しての自粛なのか?

ネットのアクセスが減っています?

ヤフオクのアルゴリズム?表示方法も変わったので
どれがどれって言えませんが
購入をする人が減っている傾向です。。

わたくしの出品は売れなければ研究のためにまた全バラしてしまします。
職人教育を受けてきたので
魅力がなければ壊しちゃいます!
マジで!
職人は気が短いです。
落札者がいなければオークションは楽しめませんので
ずっとだらだら出品は私の性格上出来ません!
あしからずご了承ください的な・・・・

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク