sony wm-2伝説のウォークマンの極上美サウンドの高音質にやっと達成!!

世界伝説のウォークマン2を新品サウンドにするのが目的で復活して3年目です。
なんとか新品以上のサウンドに達しました。

新品部品で組み立てていた38年前のサウンドでは出せなかった高音質です。

困ったことがおこりました。

品質を最高に上げることができると、品質がそこまで達していないと気持ち悪いのです。

今までもこれは30万円かけたウォークマン2だったけど
29800円で何回も売っています(笑)

新品サウンドですよ!あなたが欲しがっていた
新品のサウンドですよ!っていっても信じてもらえてないようです^^
でも実は30万円かけて新品サウンドにしたものも数多いです!!!

世界伝説のウォークマン2でここまでのサウンドで聞こえるのは
新品部品だけでは達しません。

この音で聴いたら絶対にウォークマン2の虜になります。
ほかの人の修理はどのくらいの品質かは知りませんが
私の出品した極上美サウンドは世界一と思っています。

今まで落札したひとからは
こんなサウンドは今までカセットで経験したことがありませんって声が
その通りです!
私が30万円以上もかけて復元したものですから~~~^^
それを低額提供してきたのでそれでも
29800円は高いと思っているバイヤーは思っているようです!

38年前の伝説のウォークマンですよ(笑)
それを現代のサウンドで聴けるってどこにもございません!

当時、私は生産現場で修理をしていましたが設計がよく
修理する人が修理がやりやすいように設計してあった。
でも今までのカセットレコーダーとはまるっきり斬新なデザイン!
私も気になっていたのはプレーボタン!!!
リバースがないのになぜFWDボタン???
現場から設計に声が届くようにお願いした。
PLAYボタンにしてよ!
すぐに声が届いたようで
バージョンアップでPLAYボタンになった(現場からの意見もあって)
現場の意見はもうひとつあった
ウォークマン2なのになぜWALKMANの表示なの?
WALKMANⅡにしてよ!!お願いって現場からの声と社内でも同じ声があったようで
すぐにバージョンアップでWALKMANⅡ表示になった。
マウントもメカも順番にバージョンアップ品が入ってきて生産現場は緊張した。

誰が設計したのか?
今まで知らなかった。

知らずに修理しながら
これは凄い現場にいるのかと思った。
電気業界ってこれが普通なのかって?
でも製造するラインが足りなくどんどん増設ラインが出来てくる!
それでも生産が追いつかない??
いったい何が起こっているんだ。
オーダーが追いつかない。。
月末には大事な出荷!
社内全員が遅くまでお祭り騒ぎだった^^
今となってはなつかしい現場の思い出です。

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク