宝くじもネットビジネスにな~る!

宝くじもお宝探しです。

昔はマークシートに番号を選んでお店で宝くじを買っていました。

ナンバーズ3、ナンバーズ4

ミニロト、ロト6、ロト7

これらは現在では、インターネットで買える時代になっていることをご存知でしょうか?

 

これはひとつのお宝として登録しようかと思います。

自分の情報ノートですけどね。

 

昔ナンバーズ3のストレート当てるのに3分割して購入した時は3万円分を30枚購入!

30枚で絞りに絞って決めた数字を3回分で30枚です。

2回目に当たりました。

 

毎回30枚も買うのが恥ずかしくてやめてしまったとても残念な自分を覚えています。

現在はどうでしょうか?

ネットでポンとナンバーズが購入できます。

 

トレジャーハンターの血が騒ぐ!

なぜか?

それは儲かることを知っているから

稼ぐ道具としてお宝探し、もう既にみえているお宝です。

探さなくてもそこにお金が眠っています。

 

久々にネットで今どうなっているか調べたら

ナンバーズ等の数字を選ぶ系はネットで購入できます。

 

やらないわけには行かないですね。

買い方によっては一ヶ月ナンバーズ3で10万円になります。

200円が10万円です。

では2000円で同じ番号を買ったら100万円です。

月収100万円の夢も実行しだいで手に入ることを私は知っています。

別に1ヶ月に2回でも3回でも当たれば

1000円で50万円を2回でも良いし!

 

これは資金があれば挑戦もできます。

ナンバーズ3のミニから行えば小さく大きく稼げます。

1000円ぐらいは挑戦できますよね。

何にも抵抗はないと思いますがどうでしょう!

 

噂によると大スターのスターさんと呼ばれる人の奥様が

ナンバーズを毎日しているそうです。

そして、独自の攻略法を発見して毎週当てているそうです。

毎月10万円以上になるってテレビでやってました。

 

それをみてなるほどな~当たるかもって納得させられました。

お宝の地図をテレビで公開してしまってやばいな~って

ナンバーズ3の下一桁の攻略はしませんでしたので安心しました。

まずは下一桁の攻略

そのあと下二桁の攻略

これでナンバーズ3のミニは当たります。

 

これは本当に夢があって面白いナンバーズ

数学者だったらすぐに攻略しちゃうんじゃないかと思う。

一口は200円です。

200円が1万円ですよ!

10口かったら10万円です。

100口買ったら100万円です。

月収100万円!

数字当てられるなら即実行でしょう!

 

今日の取らぬ狸の皮算用はここまでです。

どうですか?

楽しんでいただきました。

 

あとは地図を見ながらお宝を頂きましょうね。

では、幸運を

グッドラック!

 

 

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク