お宝探しは地図によって儲かるか儲からないか稼ぐにはキーワード

お宝探しそれは

経費をかけた分を引いて利益が出ることが前提!

アフィリエイトでいうと経費がかからないから全部がお宝っていうことではない。

お宝とは誰も知らない情報だからお宝ではないかと思う。

 

ではアフィリエイターでのお宝とはどこにあるのか?

それはキーワードでしかない。

どの本にも載っているキーワードを選ぶこれが重大な分かれ道!

稼げるアフィリエイターになるのか

稼げないアフィリエイターになるのか??

 

ロングキーワードを狙えとはまさに

お宝探しそのものです。

 

アフィリエイターとして狙わなければいけないお宝探し!

死ぬ気で探せ!!!!

 

トップになるアフィリエイターの多くの対談を聞いていると

とんでもない常識ハズレなことをやっている人が多い。

 

ブログ投稿100や200ではまだまだ

3000、4000、5000と投稿している。

 

以前アドセンスサイトでずっと収益をあげていたころ

30投稿あたりから1円だ5円だ15円だと収益が上がってきた。

500円ぐらいの収益なら毎日投稿していれば3ヶ月あたりから100投稿になる。

ライバルがいないキーワードを狙ったときの話です。

500円は楽勝でした。

500円×30日=15000円の副収入です。

そして

150投稿になるころ2万円を突破していました。

これが普通のアフィリエイターです。

でもここまでにいくためには90%以上の人が挫折してやめていきます。

150投稿のメニューを編集が困難になってきたので、やめてしまいました。

 

今考えればワードプレスとかあったのですが難しそうで無料ブログに変更して

全く稼げなくなりやめてしまった。

 

でも、あのアドセンスサイトを何年も作り続けていたら、

なんと3000、4000、5000と投稿している。

 

ワンサイトだけで月収50万円はいっていたことでしょう!

そのアドセンスサイトを2個3個4個と立ち上げたら月収100万も夢の話でないことがわかる!

 

多くの人は壁に当たると作業をやめてしまうのが原因で月収100万円以上をあきらめたしまう。

 

っていうか!

ワンサイトだけでもお宝キーワードを探し当てたら、そのキーワードで数件投稿すれば

上位表示は間違いありません!

一日3件の投稿で365日で一年で1095投稿です。

続けられる投稿数ではないですか?

儲かるキーワードを使って投稿すればすぐに上位表示します。

 

10年前の話ですが今また復活しようかたくらんでいる自分がいます。

今のスキルでアドセンスサイトをつくったら

途中であきらめない限り

儲かるキーワードが自動的に自分でわかってきます。

だって150投稿で儲ける投稿はページは数件だったので

2ページぐらいで稼いでいました。

なのでこの稼ぐキーワードのポイントを押さえてアドセンスサイトを立ち上げたら

もしかして150投稿で20万円いく可能性もあります。

難しいと思いますけどね。

 

投稿数を増やしてどこのキーワードを狙っても上位表示させる

パワーサイトを構築しようかと思っています。

 

そして、10年前のスキルではなく

今現在にスキルでアドセンスサイトをチャレンジしたくてしたくてたまりません!

無料ブログでは駄目!稼げません!

だったらどうしたらいいの??

ほとんどのトップアフィリエイターが使っているのはワードプレスでも有料ブログです。

自分も経験でわかっていますが無料ブログでは稼げません!

初心者用にワードプレスのテンプレートと導入動画込みの親切で安心なものを提案したいと思います。

それが

フレンマークから出している

FMテンプレートです。

興味のある人は見てください

詳しくは下のリンクからお入りください。

 


自分はこれを見たときに一発で決めました。
だって
苦労したアドセンスサイトのメニューが自動的にサイトマップが出来てしまいます。

これならずっと投稿を続けられるテンプレートです。

 

アドセンスサイトとしてこのテンプレートでチャレンジする予定です。

だてお宝キーワードのSEOがはじめから対策されています。

あとは自分でお宝キーワードを探すだけです。

 

一緒にスタートしませんか?

FMテンプレートでね!

ワードプレスです。

 

ではまた

グッドラック!

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク