sony wm-2 カセットウォークマン2 著作権法で違反は購入者も違反です。

sony wm-2 カセットウォークマン2

著作権法で違反は購入者も違反です。

莫大な代償を背負うことになります。

 

ヤフオクでの合わせ販売で

メーカが発行している

取り扱い説明書、カタログ、パンフレットをコピーして

ウォークマンと合わせ販売している人を

たまに、見かけます!

 

私は会社で教育されたの認識していますが

ヤフオクに出品している人で著作権法で違反の知識がなく

取り扱い説明書、カタログ、パンフレットをコピーして抱き合わせ販売をしている

馬鹿者が存在します。

 

私も売れるのかなって著作権法で違反のものではありませんが

出品して違反商品ですよってメールに入ってきた。

 

我に返って商品説明を見直したらこれかなって

改善して再出品!

 

見事に落札されました。

 

ヤフオクの落札しているあなた!

著作権法で違反した商品を購入するとあなたも罰せられます。

犯罪であることを認識してくださいね。

 

取り扱い説明書、カタログ、パンフレットをコピーはぜんぜんに問題ありません!

自分で使う分には問題ないという意味です。

これを含む商品としていくらおまけと書いてあっても著作権法で違反です。

それはなぜか?

バッグなどのファッションブランドメーカー品のコピーは犯罪である認識はあると思います。

絶対にやらないと思いますがファッションブランドメーカー品のカタログをコピーして

販売したら即効で警察に逮捕されます。

ウォークマンのソニーブランドメーカー品のカタログコピーは犯罪である認識はないと

思っている人が多いのでしょうか?

シャネルもソニーも同じですから

たとえ

無料でもらったメーカーブランド品をコピーしてそれを売ったら警察に捕まりますよ!

逮捕されます!!

知識がなく知らなかったでは許してもらいません。

シャネルもソニーもブランドメーカーであることを認識すれば

それが犯罪であることに気付くと思います。

 

ヤフオクの取り扱い説明書、カタログ、パンフレットをコピーが含む出品物を落札されると

あなたも著作権法で違反で法律違反に問われる事を憶えておいてほしい今日この頃です。

 

出品者も売れないからって生活が掛かっているから

試行錯誤で犯罪覚悟で甘い汁を吸おうと

取り扱い説明書、カタログ、パンフレットをコピーに手を出してしまったのかと思います。

考えて見れば

1枚あればそれをコピーして付属品として売れば落札者も欲しいわけですよ!

コピーをつけるだけで数百万円に化けるわけですよ!!!!

 

出品者様も

購入者さまも

犯罪に手を染めないようにお気をつけてください。

 

あなたの

せっかくの楽しいヤフオクの落札時間を過ごせるように願っているひとりです。

ヤフオクの健全化を願っています。

昔はブランド品の時計の偽もののコピー品が大変多かったのを憶えています。

 

今、ヤフオク、EBAYではブランドコピー品で数万円でも利益を出したら

警察に逮捕されます。

 

取り扱い説明書、カタログ、パンフレットをコピー品を見たら

本人に知識がないのかも知れませんので

違反商品の申告を出してやってください。

 

あまりにも多ければ

取り扱い説明書、カタログ、パンフレットをコピーが著作権法で違反って

気付いてくれると思います。

 

警察が違反を知っていて泳がせているのかとも思います。

出品者、落札者を一網打尽で捕まえる可能性もございます。

 

売れていなければ

捕まえないと思いますが

もう利益を数十万円と出していると逮捕される可能性は高いです。

取り扱い説明書、カタログ、パンフレットをコピーであっても

著作権法で違反は法律違反!

逮捕も鶴の一声である認識を持って欲しい。

 

出品する人も

落札される人も

法律違反です!

最近テレビで著作権法で違反の逮捕者が続出しています。

あなたは著作権法で違反の犯罪に巻き込まれないように!!

 

私はヤフオクは健全で楽しめるオークションにしたい人間です。

ヤフオク出品者も落札者も悪いことをしていたら

注意してあげましょう!

本人気付いていなのかも!

逮捕覚悟の著作権法で違反をする人も存在するようですので

犯罪に巻き込まれないように

たとえ

取り扱い説明書、カタログ、パンフレットのコピー品であっても・・・・・・・・・・・・・・・。

 

逮捕されるもされないのも

自分の判断で落札してください。

 

 

 

 

DSC_0136

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク