やりたいことをやれ!(つべこべ言わずに)ゲイリーの稼ぎ方動画の配信!

ゲイリーの稼ぎ方

今のユーチューバーの原型!
Do what you love
やりたいことをやれ!(つべこべ言わずに)
2008年だったのか。
この動画はゲイリーの稼ぎ方の本とほとんど同じです!
継続できた忍耐力がある人間はブルーオーシャン!
はじめはワインを飲みながら話をしていただけ!
はじめからインフルエンサーではなかったが
なぜかお話に惹かれる人物!
あっという間に有名に!
酒屋の酔っ払いと思っていたが
親からビジネスを譲り受けて年商数十億円にした。
マネジメントが得意な方と分析しました。
やりたくないから人任せにして動画配信する
それも戦略なんでしょうね!
ワインワイナリーTVを17ヶ月も情熱と忍耐で続けた。
でも、ワインを売ることは目的ではなかった。
自分に問いかける!
お前は何をやりたいんだ?????
・・・・・・
ゲイリーさんは好きなことを情熱的に動画で話して
忍耐で継続!
結果的に世界中で知らない人はいない存在です!
Youtubeでebayに出品したりお手本を見せてくれていました。
日常生活を動画にしたり言いたい事を情熱的に話したり
今のユーチューバーで知らない人間はいないと思います。
ブランド化するまでお金ははいらない!!!!!
ほかの仕事で食え!?

今年か来年にはゲイリーさんのような人間が現れると思います。
それは動画なのかメールなのかそうゆうたぐいかな?
アプリなのか?
簡単にお金を稼ぐ方法で世の中を変えてくれると思います。
だってこのままでは世界中が終わってしまう。。

見逃さないように!!!!!

PS
ブルーオーシャンっていうと
ブルーオーシャン製品を開発するSONY経営と同じなのか!
個人でブルーオーシャン経営ができる時代が来たようだ!
ユーチューバーって職業も子供たちは目標にしているのではないでしょうか?
動画配信がもっともっと個人レベルで楽しめる世の中になるのかな?
それはわからないが動画編集を自分でできるように
僕も配信を続けようかな

2008年からYOUTUBEを好きなことを動画にして
継続できたほとんどの一握りの人間ですが
かなりの金額をグーグル様からもらっています。
僕にもチャンスがあったのに継続できる忍耐がなかった。
圧倒的に女性が有利だったからです。

奥様とか
妹とか
姉とか
母とか
プロデュースすれば完全にYOUTUBEでブレークしますよ!

さて男子はというと
才能があって面白ければ
そして
いろんな情報をくれれば男子でもまだまだチャンスはあると思います。

スポンサードリンク

▲トップへ戻る

ブックマーク