新人芸能人の発掘!私にはそんな特殊能力がある!

小さい頃から東宝映画を無料で見ていた!

お店の映画の張り紙!の無料三角チケット(笑)

映画が好きなのは映画を無料で見ていたから
芸能や俳優やタレントの立場で研究をしていました。
それは何十年と醤油~目で見てきた!

この子は売れそうだってすぐに感覚でわかります!
ある意味、特殊能力です!

ウォークマンを製造中も
ずっと東宝映画のオーディションを受けて合格したことは
私の宝物でもあります!

でも
ウォークマンを製造する電気エンジニアを目指したのは
東宝映画の芸能のお勉強をあきらめることになった!

そんな当時は山口百恵さんがCBSソニーからレコードを出していた。
あれ?ホリプロだったのにレコードはソニーなんだって???

今調べた
ソニーも当時から芸能プロダクションの会社を作っていた!
ウォークマンも作っていたかったけど
芸能プロダクションの興味は今もある!
なので
新人が出ると私はその人間がヒットするのかを見ている!
長澤まさみ、浜辺美波、上白石萌音、などなど
いいな!売れそうって思ったら
なんと東宝芸能でした(笑)
賭ケグルイの主演の浜辺美波ちゃんを見たとき
これは売れるって思ったら今では売れっ子ですよね!
芸能関係者がそれには気付いている!私にもわかります!

東宝芸能のイメージを私がわかるようです!
私の感覚と東宝芸能は同じです。

新人芸能人の発掘!も今の私なら感覚がわかります!
原石が見つかれば
すぐにスカウトが入ります!

NHKで歌っていた歌手でこれはと思ったら

小室哲哉さんのプロデュースでグループで出てきました。
カバちゃんのグループのDOSのボーカルのタエコさんでした。

小室哲哉さんがいい人を見つけてきた言ったときに私は
あのタイミングではNHKで歌っていたタエコさんと想像していたら
やっぱりそうだった!
でもぱっとしなかったよね!
NHKに出ていたままでデビューすればよかったのに
ちょっと大人の格好でしたが
少女のままのタエコさんの姿が私は応援したくなる少女に見えました!
歌も上手かったし
俺が力があればこういう子を使いたいな~って思っていました。
小室さんも同じことを思ったのでしょうね!

結構、芸能関係のセンスもついていたので
SONYに芸能があったなら
その仕事はしたかったな~!

なんといっても映画館で見た昔からの役者で研究していた俺!
って言っても山口百恵さんやゴジラの映画などなど
お菓子屋をしていたので映画の宣伝を張り出していたおまけが映画の三角無料チケット!
無料で映画館で映画を大画面で見られてので感謝しています。
映画館はつぶれてしまったけどね。。

電気エンジニアとして世の中には貢献をしたので
っていうか?
動画だったら自分で作れる世の中になって
個人でも始められるテレビみたいな動画製作!

今日は
神経が高ぶっている!
100万馬券からだ!

100万馬券を当てて世の中のために使う!
計画を立てようかな!

施設にランドセルを送るとか!
タイガーマスクもマスクも購入しなくっちゃ!

PS
大人になっても
東宝映画のオーディションを受かって勉強をしていたことは
誰に言ったことがなかった!
最近、友達に言ったらビックリしていた!
そんな大胆なことをするよう見えないので(笑)

そう
電気エンジニアで活躍するまでは自分の中では封印していた。
最近、その反動で東宝映画に出ていたらどんな自分だったのか?
考えてしまう!

会社でも自由に動けるようにしていただいたことは感謝しています。
自分で考えて行動してしまう性格!
それは最近知った
HSS型HSPで説明がつく!
父の職人根性があって気付くともう行動しているんですよ!

自分の個性と思っていましたので
たぶん東宝さんでお世話になったとしても自由に行動していたのかと思います。

スポンサードリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

▲トップへ戻る

ブックマーク