地震が来る前に寝ていても起きる!!今日も起きた!なぜ地震が来る前に目が覚めるの?

なぜ?
地震が来る前に目が覚めるの????

不思議だけど
これは人間の持っている機能なのかも!

すっごい不思議だけど
やっぱり
寝ていても地震が来る前に目が覚める!

地震が来る前の微みょ~な揺れなんか今日も感じませんでしたよ!

この人間の機能はなに????
ふしぎ~~~!

人間の持っている機能です。
人間の心臓のパルスって
心臓から電気信号が生命電気によって発信しているんですよ!
知っていましたか?

だから
寝ていても地震で磁場の電流を感じる!
電磁場のような電気の微弱な電流を人間が感じ取って
目が覚めている!

その仮定が近いのかと思いますね!

これは私が感じ取っている
電気信号を身体で微弱な信号をキャッチして
寝ていても目覚めるようですよ!

これは科学者や医学者では信じがたいとおもいますがね
私はそうやって寝ていても起きているようですよ!

それは心臓カテーテル検査で
普通の人間が感じ取れない電気信号を私が感じたことで
心臓カテーテル検査した先生がびっくりしていました。

医学的に証明された私が感じている
地震の微弱な電流を感じ取っていると証拠です!

たまたま
私は寝ていても地震の前に起きる人間です。
その人間が心臓カテーテル検査をして
人間が感じ取れない電流を与えたときから感じ取っていました。
心臓カテーテル検査のもっと微弱な信号でも私は感じ取れますが
最小の電流値で先生に何かやっていますかと私が訪ねたのだ!
先生はびっくり声をしていました。
これ感じるんだ~!
こんな人間はじめてですといわれました。

私の特殊能力はその人間の感じない電気を感じている!
霊能力もこれを利用しているのかと思います。

霊感が強い人間が寝ていても地震が来る前に目覚めると思われますよ!

そういえば
小さいころから
あっ!
地震がくっるって
地震が来る前に母に言っていたことをおぼえています。

頭の中でが~~~って
音がしていた!

あれって何だったのか?
小さいころから感じていたのだ。

別に微弱な揺れの音とは違う音です。
でも
それは建物の揺れと思っていましたが
寝ていても揺れで目覚めるのだから
その音は
寝ていても聞こえて目覚めるのではないかと私は今おもいます。

低気圧がや台風があると頭痛をする人がいますが
私はそれです!

台風や低気圧で地面が持ち上がり
磁場が出来てそれを感じているのかと・・・・
頭痛は辛いですよね!
マジで頭痛がするんだから仕方ない。。

それはもしかしたら地面が持ち上がるときの電磁波をかんじとっているのかと思いますね!

台風とか低気圧の気圧が低くなると地震が起こるようですよ!
その時の微弱な電気を感じて頭痛がする!
なのでその電気エネルギーが地震のときは大きく伝わってくる
この微弱な電気で寝ていても地震が来る前に目覚めている!

これが原因のようですよ!

信じられないと思いますが
特殊能力のある私が感じていることです。
特殊能力のない人間には信じられないかと。

頭痛もちの人はそうだったのかと実はそう感じていたという人間が存在するのではないでしょうか?
しかも
大勢!

私は医学的に人間が感じないような電気信号を感じます。
でも実は、
心臓カテーテル検査の電気信号の微弱な電気よりもっと小さくても感じます。
これは特殊人間である医学的証拠です。

このような僕みたいな人間が心臓カテーテル検査で特殊人間が大勢いるのかもね!

たまたま
私は心臓カテーテル検査をして電気信号を心臓で感じたのでわかったことです。

これが頭脳の検査をしたら
もっと微弱な電気でも感じているのかと私は推測します。

これは私の第六感で感じ取っていることなので
あたっていると思いますよ!

だから
風邪を引くと死ぬほど辛いですのです。

それを
風邪引くと私にうつそうと咳をマスクをしないでする人間がいました。
マジ殺人的な私にとっては殺人行為です。

なんとかならないと?
そう思って生活してら
10年以上たって新型コロナウイルス出現で咳をする人以外の人も
夏でもマスクをする!
これなら私も安全です!

過敏な特殊能力をもっていると団体行動は苦手なんですよ!
そしたら
新型コロナで自宅で仕事するように変わってきた世の中!

私が考えると世の中が動く
不思議ですけど
これマジです。

私の生活を神様が見ているのか
私が世の中の問題解決のペースメーカーのようです。

世の中のペースメーカなのか!
不思議ですよ!

PS
今日の地震も揺れ自体なかったが
地震の時間の少し前に目覚めた!
ラジオをつけたら
今地震がありましたと聞こえてきました。

揺れ無しでも目覚めるから
地震のときの微弱な電気を私がキャッチしているのだろうな~~^^

これは自然界の地震だけですけどね!
人工的な地震も存在しています。
私にはそれは感じません!
だって
自然界のように地面がストレスがあってから
それが開放する一連の動きではないからです。

地震のときのP波とかS波とかが不自然な地震がありますよね!
あれは私は感じません!

まさに
3,11は私は前日の夕方に父が生きていること玄関で明日大きいのか来るぞ!
大予言したのを憶えています!
それは
この特殊能力では感じなかったが
メンタリストならそれは周りを見ていれば一目瞭然でした。
風の音も鳥の声も虫の声も何もかもピタ~と消えていました!
生き物がおびえていましたね!
普段がまだ寒くても夕方には風のなびく音やカラスがカア~とか雀や野鳥の鳴く声がしています。
メジロの鳴く声もしない!
それが夕方だからなのか?

でも
その夕方までに急いで仕事が終えた人を見ていました。
それは地震対策の電柱を強化している人たちです????
地震が来るのを前もって予知している人たちがいました。
これは新潟地震のときも前の日までに
緊急連絡先を携帯電話に私たちは仕込んでいました???
あれも地震が来るのを予知していたかのような対策でした。
なぜか?似ていたの3,11の前日の夕方3月10日に玄関前におやじに話をした。
明日!大地震が来るとね予言した!
そしたら
午後になっても地震がなかったが少したってから
この世の終わりなのかのように
大地が波立った!
自宅前の道路が縦に横に波立っている
地面が海の波のようにね!
家がつぶれそうだったが持ちこたえた!

あれだけ地震が連続的に前日まで続けばそのうちに大きい地震が来ることは
誰にでも予知能力で3,11が来ることはわかっていたと思います!

でもあの頃の地震は地震の前に目が覚めるような私の頭の中の電気の音はしませんでした!
あの連続的な地震は人口地震なのか????
私は推測します!
だって
今日のような寝ていても目覚めることはなかった地震ばっかりでしたからね。

じゃああの地震はなんだったのか?
あの大津波はなんだったのか?

私は霊能者でもありますが
たくさんの日本人の霊がまださまよっているのかと思います。

以前、私は東北の海に泊まり込みで台風の波に挑戦しましたが二階建ての屋根ぐらいから見下ろす感覚の
波のトップにいました。
7mはありました。

それは津波とは違います。
岸の着くと波は消えます!

でもテレビで見た大津波は沖から水面から盛り上がったまま陸地に上がって来ました。
それは大潮の海のように海から陸地にあふれるような海水が上がってくることを・・・・・
陸地をどんどん飲み込んでいった!
私はなぜか涙が止まりませんでした。。

だって
お世話になった民宿の顔を思い浮かべていました。。

東北や伊豆に泊まりでサーフィンをよくいきましたが
その夜には必ず悪夢を見ていました。
それは大津波の夢です。
電柱を遥かに越える海水が押し寄せる夢です!!!

毎回同じ夢でそれは私が電柱の先まで上がってその波の飲まれても
しがみつき鯉のぼり状態の自分が海水の流されないように息を止めていた。

そして
もう我慢できないとその時に朝を向かえて目覚める夢でした!
伊豆に行っても
東北に行っても
海に泊まると必ず同じ夢でした。
そう
私が霊能者なのでその土地の霊が見させた私の夢でした。

そして
3,11の日に見た大津波の動画はまさに
電柱を越えるほどの海水が流れ込んでいました。
そして二階建てほどの高さのある大津波でした。

私がよく夢で見ていた大津波がマジで押し寄せていた!

東北に行くと千葉や伊豆の防潮堤が遥かに高くて道路からはよじ登れなかった!
何でこんなに高いのか?千葉や伊豆の防潮堤はすぐにでも登れて
東北に行くにつれてどんどん高くなっていた?????
不思議に疑問に思っていたことが
3,11でその意味がやっとわかりました。
昔からの言い伝えがあって大地が大きく揺れてひとりでも逃げろってテレビで見た!
大津波が昔からあったらしいですね!

伊豆や千葉に東北へ泊まるたびに同じ夢を霊感で感じ取っていたようです。

っていうか
その土地の自縛霊も見る始末!幽霊を何度か見た!
はじめは怖かったけど
幽霊はもうなれた???
マジで幽霊は存在する!!

それは夕方飯を食った後にくつろいでいた時に現れた!
みんながいるのに明るいのに私がうとうとしている時に
私を覗き込む子供男の子がふたりの幽霊でした。
金縛りで身動きがとれなくなっていた。
そして私がおう~~って声がやっと出たら消えたのだ!
俺が寝ているところを見ていた友人に聞いたら
今幽霊が俺を覗き込んだんだって話すと誰もいなかったよって!

まさに俺しか見えない霊能者の自分を思い出した。
民宿もいつも二階に止まるのですが
その日に限って一回の子ども部屋みたいな部屋になってしまった。
いつも泊まっているので大丈夫だろうと通された部屋でした。
いつも何年も泊まっていたけど
その日に限って泊り客が多くて民宿の人ももう大丈夫だろうと
何も幽霊のことを言わない客だからって・・・・
たぶん
その部屋を何度もその後に使ったと思います。
霊感のある人だったらあんなはっきり見えた幽霊で現れるのだから感じる人は多かったのではないでしょうか?
その後!
数年がその家はつぶして新しくなりました。
お払いもしたことでしょう!
民宿のおばちゃんに子供二人の幽霊のことを話そうか迷いましたが
頭のおかしい人と思われるので黙っていました。
だれか霊感の強い人が泊まっておばちゃんに話をしてくれるだろうと期待しながら
その日がその民宿の最後でしたって言いたいけど
その後も何度も2階に泊まったけど幽霊は子供部屋みたいだった1階だけに出たようです!
その後は現れませんでした。
でもそれは東北ではありません。。

そして3,11大津波
お寺のお坊様がお経を唱えて成仏させる!
3,11で東北各地でお経をあげているので幽霊として出てくる人は
あまりいないと思います。
もう修行を積んであちらの世界に旅立ったのかと・・・。。

私の能力はテレビのチャンネルのようになっています。
微弱な電気の周波数が違う!
霊能者では波動といいます!
普通の人も波動は持っています。

私は昔から後ろに近づく人間をキャッチできます。
それは剣道をしていたので人間の気配を感じ取れます。
それって
たぶんですが人間の波動をキャッチしています。

幽霊が現れるときも金縛りで私が見ている世界が違う場所にいたようです。
幽霊が見える世界でも場所は同じです。
次元が違う場所なのです。

普通の人が見ることのない幽霊!
昔から見えている人は何時代でもいたことでしょう!
だから
お坊様がいてお経を唱えることをしたのでしょう!!!!
お寺お墓は何のためにあるのか?
幽霊が現れなかったらそれはなかったと思われます。

お坊様がお骨の骨壷の上に封印する紙をもらいますがあの封印は取らないように!
あれはお骨になってもまだこの世にいますので幽霊としてでないようにする封です!
封印をしたまま納骨をしていると思います。

昔は土葬は棺桶ごと土に戻しました。
なので幽霊として出る機会が多かったのかと思います。

いまどき幽霊なんて本当に現れないですよね!
それは骨にして骨壷に入れて封印をしているので幽霊が現れなくなっているのかと
私は推測します。
第六感で感じたまま書いていますがほぼあたっていると思います。
どうしてかというと
霊能者だからです。
私にも感じていましたあのお骨の封印の意味をね^^

国で決めた骨壷で死者を葬るそして封印をする!
法律であるのか?
今はそういう流れです!

地震の話でしたよね
私は頭の中で感じるチャンネルがあって
霊能チャンネル
地震チャンネルなどで
感じ取っています。

それは心臓の生態電流のようなものです。
微弱な電流を頭で感じています。

テレパシーも同じですかね!
テレパシーのチャンネルがあって微弱な電気をおでこの中心あたりから
発信したり受信したりしています。

私はこれらをしっかり区別して使い分けていますが
これらがごっちゃになったら
まさに精神病患者でわけのわからないことを言っているといわれてしまうのでしょうね。。

精神病患者の中には
超能力者が大勢いるではないでしょうか?
中には演技している人もいるのでは・・・・・

私は問題改善のプロとおもっていましたが
追求していたら
いろんなチャンネルを持っていました。
フル稼動で私の超能力を使っているので
難しい問題も見えてしまうのかとおもいます。

それも地震の前に寝ていても起きるのは疑問に思っていました。
地震が起こる前に頭の中でが~~~っていう音をキャッチしている!
だから目覚めるのかと俺はナマズか~~~^^

ナマズ君も同じ音をキャッチしてるのかと思うよ!
研究者がいたらその音の周波数を調べてみてください!
研究は解決すると思いますよ!

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク