新型コロナウイルスはBCG接種で集団免疫がある日本人!エビデンスはないけど・・・

新型コロナウイルスの感染者数や死者数がアジア圏は各国より低い!

集団免疫らしいそれはまだ解明していないけどBCG接種効果らしいです。

これは私の勝手な妄想の推測です!

でも1月からずっとそうかと思っています。
何の根拠もない私の第六感で感じるままに話しています。

ではなぜ日本は
感染して死者が少ないのか?
BCG接種の中の結核菌株の何らかの作用している!

じゃあ重症化してお亡くなりになる人はなぜ?
BCGはツベルクリン反応で陽性の人はBCG接種しなかった記憶が残っているけど
その人数の割合が新型コロナウイルス感染して死亡する割合に近くないですか?????

BCG接種をツベルクリン陰性で受けられた人は新型コロナウイルスに感染しても免疫が機能している!

だからPCR検査で陽性になっても無症状でいられる

BCG接種を受けていると感染してから免疫が作用するまで風邪の軽い症状から症状が無しの人
いろいろのようです。

免疫が作用するまではウイルスをばら撒く可能性があるからマスクをしろといわれているようです。

無症状だからそれが感染しているのかがわからない?

とても厄介なウイルスです!

でもマスクでかなりの数を押さえ込んでいるようです!

ではBCG接種しても新型コロナウイルスには感染するが
重症になり死亡することが少ないように見える。
BCGの何らかの効果が得られている可能性がある!

でも
BCG接種の免疫も薄れてこないの???
歳をとると・・・・

それはわからないがBCG接種を受けていない人ツベルクリン反応で陽性の人間は
結核菌に感染後がある人は免疫?抗体?を獲得しているのでBCG接種は受けていないのだ。
その人たちが新型コロナウイルスの犠牲になっているかのように見えている僕には!

医師は証拠がないものは話してくれないが
私は未来予想者!
勝手に妄想をしています。あしからず!

そこで
マスクを全員がした結果なのか面白いものが見えてきた!
なんとインフルエンザの患者も減ったようです。
空気感染といわれたあのインフルエンザウイルスが
マスクでインフルエンザが減った??
接触感染の予防もあるからだと思いますがおもしろいですよね!

それよりもっと
大変な事実は
私は会社で毎年マスクをしないでワザと私に向かって咳き込む人間に感染させられて
何回も会社をお休みしました。
風邪の症状があったらマスクはエチケットですよね
それをマスクをしないで風邪をうつそうとする奴
警察に捕まえてほいしいほど私は被害にあっていました。

そしたら
新型コロナウイルスの陽性のお客様が捕まった!

それがきっかけにマスクが全員がするようになった。

私が風邪を引いたらマスクをする。これエチケットです。
マスクをやらないで感染させる人は逮捕してくださいと考えていたことが
現実化した。
新型コロナ出現前からこのブログに書いています。

私はその一人のために毎年風邪をうつされて
どうにかならないの?

今は全然会っていないので
風邪を引くのはほぼゼロに等しい!
風邪を引いたらマスクをしない人間は逮捕される世の中になるだろう!
だって新型コロナウイルスは風邪の症状!普通の風邪と区別がつかないのだ!!!

私の考えた思考は現実化する
これ本当です。

PS
BCG接種のツベルクリン反応が何らかの関係しているのではないでしょうか?
ツベルクリン反応は人工的に作った極微量な結核菌で結核菌の抗体を調べる?
反応がない人はBCG接種を受けなかったその人たちが
新型コロナウイルスに感染すると免疫がないように見えます。
今後この人たちをどうするのか?
医師は証拠がないと話してくれません!

私は未来予想を覗いた妄想ですので、くれぐれも証拠がない勝手な想像です。
あしからず!
でも
難しい問題改善でいつも使っている手法で導き出した妄想です。
それに近いことは間違いないと思います。

それより
新型コロナウイルス感染拡大予防でインフルエンザ患者が激減!これにも興味があります。
今後は故意に人に向かって咳き込んだりクシャミしたりすると逮捕される動きになると思うよ!
風邪を引いたらマスクをして人に移さない予防をする!
エチケットというより法律で決まるのではないでしょうか?
もう法律であるのかな!
だって今風邪を引いたら新型コロナウイルスの可能性が大ですからね。

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク