透視能力で私が見えた世界!中学の時の数字当ての透視!

私が透視能力で練習をしたのが?

透視する方法は
数字が知りたい時に
そこにある数字を予想するのか?
未来の数字なのか?

どちらも同じ方法です!

目をつぶって数字を透視すると真っ暗なところから
数字が現れています!

6桁の数字を順番通りにはじめて当てたのを憶えています。
それは透視能力の練習するときでした。

1ヵ月後の数字当て!

ぴったりあたった時はやっぱりと思いました。
だって透視能力で自分で見た数字だったから

それがなぜ数字が見えるのかは不明ですが・・・・・
日本人は第六感を凄かったので
地震を繰り返し大地が噴火したり、島がくっ付いたり離れたり
千葉とか伊豆はまるで島国ですよね!

日本列島もまるで龍の形ですが
やっぱり神が住み着いていると海外では思いますよね!

日本人は第六感の能力が発達している超能力を使える人種と私は信じています。

あれだけの地形変化に対応した日本人は第六感の予知能力が発達しています。

ですが最近までは平和な時代を住んでいました。
中には細菌やウイルスで亡くなった人もいるでしょう!

今後私たちが生き残っていく術は未来に残していけます!
新型コロナをどう生き抜くか?

枝分かれの道は
AかBか
(生か死か)の選択肢のときに第六感の能力が発揮するのではないかと私は信じています。

私たちは今まで生き残ってきた祖先のルーツがあります。
優れた第六感が優れています!
現実では科学や医療で証明しないと動けないながれですが
化学や医療では説明が付かない
第六感を日本人は特に持っています!

そのなごりが私の透視能力で数字を当てる事です。
それがどうして見えるのかは不明ですが
未来の数字が当てられるのはまぐれでもないです。

そのかわりに
私は精神統一とかお寺で座禅修行とか
飯も食べないで夜中まで残業を何回も先輩からほぼ強制で行いました。
だって
定時で帰るのが普通ですよね!
残業をやるのが定時?
私にとっては苦痛の何者ではありません!
でもこの際に修行と思って先輩上司に付き合うことにしたが
結局、私は父のバイパス手術後のICU前でぶっ倒れた!
私も体力限界で心臓がオーバーヒートで心房細動になり脈拍が下がらなくなったのが
半年以上も続いたのだ。
寝ても覚めても脈拍は100近く。。

ずっと体操をしている状態でつかれたよ~~!
そして
心房細動発作のときの脈拍は230以上になる。

寝ずに働くってこういうことになります。

ここでも書いたが私の友達は
設計会社で残業を毎月200H以上していて
最後には免疫が下がり白血病を発してしまったのだ。

その後のわたしが夜中まで残業をすることはいわば命がけに等しいことはわかっていた。
でも
修行と思って先輩上司の残業に付き合ったが父のICUの前でぶっ倒れたのだ!

残業をなくしたくていろいろ改善をしたけど
生活残業っていうのがあるようで
私はそういうのは付き合わないで定時で帰って色々趣味をしたい人間でした。

人生かなりムダしてしまったがそれも
人生の修行です。

得たものは
透視能力も中途半端ですが
予知能力は少しはあるかな
そして
霊感もあるようです。
なんといっても
UFOを何度も出会ったことは修行した甲斐もありました。

残業を無くせ!
っていうか
自宅で仕事をと願っていたら
新型コロナでステイホーム!

自宅で仕事をしてもらうように政府からお願い????

私が疑問に思っていた働き方!
残業がすき好き日本サラリーマンにメスが入ったかのような
新型コロナウイルスの出現!

経済が危なくなるほどに新型コロナの脅威!

祖先たちはどうやって回避してきたのだろうか?
今は科学や医療が発達しても
新型コロナウイルスは相手の動きがまだわからないというのだ。

私は新型コロナに対しての透視をしていませんが
じっくりと時間をかけて透視するつもりです!

目をつぶって見える世界が明るい世界になっていることを希望!
古代の日本人はやっぱり
神様にお祈りをしていたのかと思います。

新型コロナがSARSのように消えて無くならないのか?
神様!
新型コロナを消してください!

ワンクリックで削除ボタンを押す!
テレビゲームみたいに動いたら笑っちゃいますよね!

しんがたころなデリート!!!!!!!!
連打!!!!!!!!!!!!!!!!!

世界中で
新型コロナDelボタンを連打してください。

っていうよりですよ!

ステイホームして感染を未然防止すれば収まる新型コロナウイルス!

新型コロナの弱点はなんですか?

世界中で新型コロナの予防薬を飲んだら絶滅しませんか?
いっせ~のせ!
で新型コロナをそれがワクチンか。。

唾液にウイルスがたくさん住み着いていると・・・
それじゃあ!
唾液っていうか??

抗生剤で新型コロナを消せないの?

唾液の細菌やウイルスをやっつけるんでしょう!

抗生剤が効果ないのでしたら
それは新型コロナではないのではないか?

新型コロナで抗生剤に耐性はないですよね!!!!

新型コロナに抗生剤の話はないけど抗生剤は細菌だけなのか?
細菌が消滅できるのならウイルスにも有効な感じだけど

医師が見たら素人が何言ってやがると思うでしょうね!

風邪のウイルスや細菌は抗生剤はいらないって
昔から抗生剤は必要な細菌まで殺してしまうのでつかわなくなった。

新型コロナでは抗生剤では死滅しないのか?
細菌より小さいウイルスでは生きられないと思うけど・・・・・

アルコールで口の中の唾液をうがいしたらウイルスは死滅しますよね!
ウイルスの量を減らせるって事ですよ!
唾液の中のウイルスの増加を減らせれば感染は防げますよね!

だったら
アルコール濃度の高いうがい薬でうがいしたら感染防止になりませんか?

新型コロナはフッ素に弱いのではないか?
フッ素入りの歯みがき粉で磨いてみたら!

今年に入ってから私の選んだものはフッ素がたくさん入っている
シュミテクトです。

私が選んだので新型コロナになにか関係していると思います。

新型コロナウイルスを口の中に存在するのなら
私はシュミテクトのフッ素でやっつけます!

フッ素は洗浄しても歯の間とかにあると思うので
フッ素が薄まったものの唾液を飲んでいる形です!

アメリカの大統領が洗浄液を飲めば新型コロナを攻撃できるのか?
だったら飲めばいいのか?
テレビで余裕の大統領!

あれをヒントに考えたのですが
もしかして
私がフッ素配合の歯みがきをしているのは偶然なのか??

いつも私が考えることで世の中が動くのです!
フッ素配合の歯みがきが必要でしょう!
新型コロナは口の中で増幅するのなら
口内洗浄を小まめにするのは常識ですよ!!!

歯みがきが効果あるとは誰も発していない?

絶対にフッ素で新型コロナウイルスをやっつけましょうよ!

神様お願い!

この案っていうか
私が予知能力で見えた世界です。

もっと予知能力を使えばいろんなことがみえてきますけどね。

とりあえずシュミテクト!

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク