PCR検査キット自体が感染源か?マスク自体が感染源か?

日本では新型コロナ初期ではマスクは効果ないからするな的な対策でした。
そして
PCR検査も一切やらない方針で動いていました。

問題解決の場面から見ると
PCR検査キッド自体が新型コロナウイルスの感染源なのかと私は見ています。
そして
マスクもするなって新型コロナが流行ったころから言われていました。
これってマスクも感染源になるのか???

不思議な違和感が私には予知能力で見えたものはこの2点!
今となってみれば
日本は死亡者が少ない。

でもアメリカも始めはマスクもしていなかったよな!
PCR検査キッドは疑いなくつかっていたと思います。
それって
どこ産?

そして
抗体検査キッドも現在、出回っているが
テレビで個人がするのは危険ですので行わないようにと・・・・

もしかして、
感染源はPCR検査を疑うのは私のような問題改善をする人の性^^;

的外れではないハズです。

sorehatyuugokuyunyuunosinamono!

全世界に輸出をしている。

もし
マスクが新型コロナウイルスに汚染されていたら
PCR検査キッドが新型コロナウイルスに汚染されたら
これは全世界にパンデミックが起こることは言うまでもありません。

日本が取った行動は
はじめに総理がありとあらゆる方法で
新型コロナウイルスをシャッタアウトする対策をしますとおっしゃいました。

そう
マスクがウイルスに汚染されていたら
PCR検査キッドが汚染されていたら

だから
現在もPCR検査で感染者数が増えていないのもそのためなのかと理解しています。
たぶん
これは問題解決をするありとあらゆる方法をする人だけの見解です!
違うかも知れませんとだけ言っておきます。

私の想像や予知能力で見えた世界ですのでご了承ください。

スパイ映画をたくさん見ているので私の想像でもあります。
第六感で感じたことですので・・・

でも満更でもないような気もありますよね。

日本のトップの頭脳集団の対策だから
世界には真似できない方法で
新型コロナウイルスと戦ってチャレンジしていると思います。

誰も疑わない
PCR検査キッドの新型ウイルスの汚染!
マスクも汚染されているのではと!

マスクもウイルスが付着しても死滅したタイミングで
マスクも有効という流れだったけど・・・

でも2月の中国の旧正月にはどうぞいらっしゃいでしたので
新型コロナが毒性の弱いものが感染していたのかと思います。

あの時点でなぜ中国人客をシャッタアウトしなかったのか?

それはWHOのトップがパンデミックではありませんと311まで引っ張った
引っ張った!

世界中に新型コロナで感染者でいっぱいなのに????
なぜ?
パンデミックと発表を遅らせたのか?
私はすごくWHOの行動を疑った311でもありました。

でもそれが日本にとって結果オーライらいらい軒(笑)
これが偶然なのか?
それは私にもわからない流れでした。

新型インフルエンザのときに鼻にめん棒をぐりぐりされた時も
もしかしてこのめん棒は汚染されているような症状がすぐに出た!
その後に熱が急上昇したのだ!
予防接種は受けていたのでものすごい風邪にかかったようですが軽くすんだ!
マジであのめん棒は新型インフルエンザウイルスに汚染されていたかのようでした。

今回の新型コロナウイルスでもPCR検査キッドでは鼻の中でぐりぐりするやつで
私はノーです。

だってどうせ鼻の中は乾いているのでウイルスが出るはずもない!
新型インフルエンザの時は鼻の中が乾いていたのでウイルス感染無しと判定した!
だけど
しっかりとその後に熱が出てそのめん棒は汚染されていないか?って

あの時は声が出なくなるほどだったので肺炎になる手前だったのか??
新型コロナに感染してもそれはインフルエンザだったら新型コロナには感染していないのだ!

だけど
PCR検査キッドがウイルスに汚染されていたらそれは
新型コロナウイルスに感染することになる!
だから
PCR検査を行わなかったのだとも考えられますね!

どうですか?
世界と日本との違い!
新型コロナとの戦い方はだいぶ違うと思います。

PCR検査キッドも疑うでもそれにウイルスがついていたのかは今となっては定かではない!
結果オー来ならなおよろし!

も少しスパイ映画のように考えると
新型コロナウイルスは
キメラウイルスと言っていたかな!

ワクチンをめぐって奪い合いになるあらすじだった。

アウトブレークの映画だったかな
ワクチンを空から撒いていたよね!

もしかして
日本は空から撒く
消えない飛行機雲の中に
ワクチン効果のようなものが撒いていたとか?

問題を因数分解するといろんな面からどうして
日本の新型コロナの感染、死亡が少ないのか?

それは
神の国だからもある!

日本列島はまるで龍そのものの形ですから
龍神が宿っています。

そういう夢のような日本国にしておきましょうね!
日本は安全の国が世界に見てもらえたと思います!

オリンピックが待ちどうしいです。
サーフィンオリンピックですよね^^

ではまた

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク