新型コロナウイルスの抗体がはじめからあるのか?無症状の方を考えています。

新型インフルエンザの新薬が効果があるといわれています。

どういうことをするのだろうか?
アビガン!

でも熱も出ない人は抗体がある!
ではなぜ?

もしかして
インフルエンザのワクチンを打ってある人は軽症になるのか?
無症状になるのか?
新型インフルエンザと香港A型インフルエンザのワクチンは
父にうつさないように予防接種をうけていたけど

もしかして
それも効果がずっと効いているのか?
それからBCG接種を受けている!

インフルエンザのウイルスは変異するといわれています。
だからワクチンを受けても効果がなく熱が出て苦しみます。。

なので新型インフルエンザのワクチンを受けない人がいます。
それは新型インフルエンザのワクチンを接種しても
風邪の症状が出て苦しみました。
私も熱が出て苦しみました。
それからワクチンは受けていません!

そこで
新型コロナにたとえると
ワクチンを受けても効果が出るとは思いません。。

新型コロナのワクチンができても新型インフルエンザの考えのワクチンだったら
効果はないだろうと私は思っています。

新型コロナのウイルスは軽症になるものと
重症になるものがあるようです。

ヨーロッパから来る新型コロナがやばいらしいです。
それは
変異を繰り返した新型コロナが最強になっているらしい。

急に熱が出てきて急に肺炎になるらしい!!!!!

恐すぎる!!!

だったら
新型インフルエンザのワクチンもBCGも効いていないのだろう!
でもアビガンで熱が下がり頭痛がなくなるらしい!

でも奇形の子供が出来るらしいぞ!!!!!

サリドマイドを思い出す!
なので
アビガンをなるべくなら使いたくないが
先生から楽になるお薬がありますよって
はじめに話があるらしい!
それはサリドマイドのような薬と説明があるらしいけど
ワラにでもすがりたい思い症状から脱出したいから
アビガンを使ってしまう。。

医療関係の人は新型コロナウイルスは未知のウイルスです。
見えない敵と毎日戦っていることを考えると
海岸に出歩いているサーファーもいるようですが
サーファー以外にも大勢意の人が押し寄せていたようです!
それは3密を避けるためにみなさんが同じ考えで
海岸に避難したようですね!
それがたくさん人が海岸に3密はしたら駄目ですよ!
その対策で海岸に押し寄せた!

私も湘南にサーフィンを行こうと思ったほどです。
それは3密じゃあないからです!

海岸道路にお店が出ている人の対応が儲かるからいいけど
恐いですよね!

都市圏から来るお客様!県内県外のお客様は無症状で感染しているが大勢いるかもだからです。

ほかの県へ行かないようにと言っているが
もう閉鎖したほうがいいのでは
都市外と県外に出ないように各都道府県で人の出入りを閉鎖をしないと
もし
県外に行くときは
新型コロナに感染していませんというものがほしいですよね!

まずは各都道府県で新型コロナウイルスをやっつけるしかないと思いますが・・・・

各県で収束すればウイルスはなくなるはずですよ!

それは台湾では
はじめから感染が少なくずっと平常でいるようです。

日本だって中国の旧正月の時に
どうぞいらっしゃいにしなければ・・・・
でもあの時は感染数が少なかったように見えたが
検査を少なく保健所でさいくしていたのだろう!
本当は現在では無症状の新型コロナが大勢いるのであろう。。

それは病院に対応できる患者を増やさないように調整したと
それはどう見ても人命に関係する判断ミスです!
上の人に問題をあげてほしかった!
ふざけるな!ってそのひとに日本国民全員で文句がいいたい!!!!!!!!!!!!!

たぶん
検査で陽性になっても治せないだろうって言う考えらしい!
苦しんでいる人だけを検査するって言う考えだったらしい!
それがあったから今のように感染者が増えて行ったのかと
その人の罪は重いですよ!

だって感染がわかれば隔離をする新型コロナは結核と同じ対応になったからです。
それが
感染しているけど検査をしてもらえない???
そしたら
感染者からウイルスは広まりますよね!!

その罪は新型コロナが収束してから追及してください。

いまは
どうやったら収束できるのかを考えるべきです!
ワクチンが出来るのに2年はかかるとされています!
でもウイルスは変異するので効果が出るのかは?です。

インフルエンザの10倍辛いとされています???
香港A型インフルエンザで死ぬ思いだったけど
その10倍も辛いのだったら苦しんで死ぬのは嫌だ!

なんとかしてほしいがどうにもならないが
今は自粛するしかないが自粛が続けば
経済は戦後と同じように冷え込む!

だって
新型コロナが収束するまで海外に行けない
輸出入が出来なくなる!
それから人の出入りもなくなるから
中国のお客様!
海外からの大勢のお客様!

え~~~~~~~~~~~!
オリンピックはどうなるんじゃこりゃ!

世界の研究者が大勢いる!
何とかしてください!

人類は今はその研究者たちに存在できるのかがかかっている!
AIコンンピューターを利用して2年かかることを
数時間で導き対策を求める!

今の日本では台湾!韓国!中国のように早く出歩きたい!
なぜ?
日本は出遅れているの?

それは
検査をしなかった保健所の怠慢の罪は重い。

オリンピックは来年か!
なんとかしたいから自粛を続けます。。

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク