新型コロナで悩んでもパンデミックは1人ではどうにもならに!!!!

今日から考え方をプラス思考に替えました。
だって
1人で抵抗して改善を考えてもどうにもならないので
未来にどうするか?
新型コロナが収束したら自分がやりたいことを思いっきり楽しもうと思います。

まずは
新型コロナウイルスで感染していないイメージ!
コロナを跳ね飛ばす能力がある免疫を俺は持っている!
おれは凄いんだ!

BCGワクチンがまだ俺のは有効に免疫が効果を出している。
だから
感染しても無症状感染でもすぐに治って陰性になる!!!!

やりたいことをこれからまとめようかと思います。
サーフィンはまた再始動したい!
一度でもいいのであの滑る感覚をもう一度したい!

ウエットスーツを購入して準備しておこうとおもいます!
そのためには基礎体力とテイクオフできるように身体を鍛えておこうと思います。

考えるだけでも楽しいです。
あとは
サーフボードを積むキャリアを組み立てておこうと思います。

楽しくなってきましたよ!

おとは
オートバイもほしい
べスパーにまだ乗っていないので中古でもいいので
購入したい!
もちろん
赤いべスパーの新型がほしい!
ツーリングに一度は行きたね!

まだまだ
やり残した事がたくさんある!

新型コロナで悩んでも自粛することにはかわりない!
だったら
自粛をしながらプラス思考で過ごして楽しくしましょうよ!

私が考えたことは今まで成功したことばっかりです。
なぜ
そうなるのか?
たとえば
カバードアグレッションの話を少し前まで話をしていたと思います。
あれって
かなりのマイナス思考でマイナスのスパイラスのストレスがかかって抜け出せなくなります!
それは
向こうの思う壺にはまってしまっている状態ですが
カバードアグレッションが陰口をした人と付き合わなければいいだけです。
私それに気付いて付き合いをフィードアウト!
別に連絡も取らないでそのまま
噂に左右されることもなく
そんなの関係なくなりました。

そして
楽しいことだけに集中する~~~~う!

カバードアグレッションが陰口はたぶん相手に同じようなことでバチあたりなことが発生することを
私は信じています!

神様は上から見ていますのでその方に罰を与えてくれると信じています。
ほっときます!

そして
私はプラス思考で世の中が幸せになっている風景を想像しています。

これを読んでいるあなたにも幸せが来ることを私は祈っています。
どうぞ
新型コロナに感染しても軽症で終わるように!!!!
ご無事でいましょうね!

私はサーフィンに行く未来にするために考えています。
そして新型の赤いべスパーを乗っていることを考えています。

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク