ひとりぼっち競馬 3コロコロ失敗に終わる。。ころがし連続5回までは

ころがし連続5回までは今までのデータ見るといけそうです!
全額ころがしもいいけど資金配分を考えたころがしを考案中^^

3コロコロに失敗したけど次で取り戻してプラスにしたのでOK!

長年の資金配分でリスクマネージメントをしているので
資金分散型コロコロ大成功!!

競馬予想

負けても次で取り戻す!
リスクマネージメントはしっかりと

購入された方!
おめでとうございます(笑)

マニュアル通りに的中が出来ていると思います。

今日の的中馬券の回収率は540%です。
負けてもその後に一発的中できているかと思います。

負けを取り戻してプラスになったかと・・・(笑)

基礎編で十分に稼げると思います。

私は今この1Rで負けましたが
シュミレーションでは3連単で250万円馬券を見事に的中です。

自分はFBI捜査官で超能力を使って捜査しています。
かなり
勘違い男になっている自分(恥ずかしい)

超能力もプラシーボ効果があるようです(笑)

もうシュミレーションで何回も数百万円馬券を的中させていますので
基礎編では的中するのは当たり前なんです。

今は新型コロナの収束を願って超能力で念を送っています。
各国の超能力者も新型コロナに対して収束する念力を送っていると思われます。

いろんな新型コロナのウイルスが繰り返し人に感染して
いろんな耐性を持って最強になっているようです。

SARS研究に使ったいろんな種類ウイルスを動物に使って処分されないで
その動物をもし食べたとしたら
いろんな種類のウイルスが発生するということは私には見え隠れしています。
弱いものから強いウイルスが存在するのは・・・・・

バイオハザード
管理は・・・・・・・・?

人類の滅亡危機を感じます。
原子力爆弾をたくさんばら撒いたのと同様になりかねない。。

日本の各病院はどうなんだ?
もう既にパンク状態って噂もあるけど
発熱外来は病院の前の外にテントを張って
医療関係者の感染を防いでください。

っていうか?
血圧の薬をもらいに行ったら小さい病院に患者はいませんでした?

日赤とかに熱があって風邪の症状に人が押しかけていませんか??

このまま行くと各病院は崩壊します。

病院の外でテントを張ってトリアージを国から指令をかけないと
やばいですよ!

大丈夫ですか??
事件は国会ではわかりませんよ!
現場でおこっています。

以上わたし予知でした。

スポンサードリンク

コメント

▲トップへ戻る

ブックマーク